SSブログ

本屋さんに並びました!!受賞作【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】 [絵本出版の制作日記]

先日、【浜名湖おんぱく2020・民話の読み聞かせ】の1回目のプログラムが無事終わりました~!! 


⇒ プログラムの様子は、こちら です(^^♪


明日は、いよいよ2回目です☆彡

更に、読み聞かせのプログラムを楽しんで頂けるように
頑張ります!!




そして、ついに本屋さんに並びました!!



書店さんが、ご了解下さいましたので
是非紹介させて下さいね(#^^#)


<BOOKアマノ三方原店様>



BOOKアマノ三方原店様が、Twitterで、ご紹介下さいました!!



10月28日(水)店頭に並べて下さいました(#^^#)

IMG_3992.JPG

販売日から、待ち遠しくてたまりませんでした
もう夢を見ているようで、大変感激致しました☆彡


IMG_3993 (002).JPG


ご注文下さり、本当にありがとうございます!!


<本の王国 浜松西店様>


静岡県内の先輩作家さんの絵本と
一緒に並べて下さり、大変光栄に思います☆彡

本の王国浜松西店様【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


サインミニ色紙も掲示して下さり有難うございます☆彡

・本の王国浜松西店様のTwitter

本の王国浜松西店様【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


とても広くて沢山の絵本と一緒に著書を並べて下さり
夢を叶えられた実感がわいてきました(#^^#)


ご注文下さり、本当に嬉しく思います!!


「じゃんけんぽん!」とかけ声を掛けて
一緒に盛り上がれる【参加型の絵本】を
是非手に取ってお読み頂けると嬉しいです(*^^)v


読書週間の期間中ですので
色々な絵本や本と出合うために

是非本屋さんへ行ってみませんか?

私は、本屋さんにお布団を敷いて
ずっと居たいぐらいに大好きな場所です(#^^#)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。