SSブログ

読み聞かせ動画をUP♪録画視聴&サイン本が大好評なので、12/15まで延長しています☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さりありがとうございます(#^^#)


一昨日、無事出版記念イベントが終わりました!

見づらかった部分は、追加で録画をして
対応させて頂きましたが、温かく見守って下さり
とても温かいオンラインイベントでした☆彡



ご参加下さった皆様、えほん文庫さんとご家族の皆様
本当に有難うございました(#^^#)


イベントの様子は、近日中にご紹介させて下さいね♪




それから、録画視聴(無料)&サイン本
大好評なので、12/15まで延長致しました(#^^#)


しかも、新品同様の寄贈して下さった絵本を
お一人様一冊プレゼントをさせて頂いております♪

https://ehonbunko.peatix.com/ ⇐ 12/5まで利用できます

それ以降は、直接もしくは、ネットショップでの販売を
準備しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)



IMG_3959.jpg

次に【読み聞かせ動画】をInstagramに
アップしましたので、ご覧頂けると嬉しいです♪




Twitterには、各書店さんの店頭の様子をアップしています♪

⇒ こちら も是非ご覧下さいませ

沢山の書店さんが並べて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!


御礼のご挨拶に伺わせて頂いておりますが
著書を目の前にして、まだ夢を見ているようです☆彡


サイン本をプレゼントされる場合は
お名前を入れさせて頂きますので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ(#^^#)




寒くなってきましたので、どうぞご自愛下さいませ


最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>


いつもありがとうございます♪

オンラインイベントという事で、
かなり遠くの県外からもご参加下さり
えほん文庫さんと感激しております!!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-12-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。