SSブログ

絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】と一緒にカウントダウンをしましょう♪ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

今年の大みそかは【絵本でカウントダウン】を
してみませんか?



パステル和アートに出合えた事で
今年は絵本作家として
第4回絵本出版賞「絵本のストーリー部門」最優秀賞
受賞する事ができて
まだ夢を見ているようです☆彡

E7CAE853-98ED-4DD5-8F4D-1300060091E0 - コピー (2).JPG



受賞作の絵本
【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を
多くの書店様が表紙を向けて並べて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!


書店さんの一覧 ⇒ こちら(絵本のブログ) で
ご紹介しています☆



今回の出版に関して、本当に多くの方に
応援していただき、心より感謝申し上げますm(__)m




いつも講座を楽しみにして下さっている受講生の皆様
インストラクター仲間さん、会場や額装で
お世話になっている皆様プライベートでは
私だけでなく、身内、家族の知人、友人・・・。



今まで、いつも・・・、こんなに多くの方が
支えて下さっている事に改めて感じた一年でした
本当に有難うございます!!


【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】
カウントダウンする前に
「じかんのじゃんけん大会?」に参加しましょう~♪

大みそかに、じかんがじゃんけん大会?

大みそかに、じかんがじゃんけん大会?

大みそかに、じかんがじゃんけん大会?







心配な状況が続く中での大みそかですが
【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】が
明るく楽しい気持ちで新しい年を迎えられるよう
ほんの少しでも、お役に立てたら嬉しいです(#^^#)


今年も大変お世話になり有難うございました
来年も宜しくお願い申し上げます


良いお年をお迎え下さい(#^^#)




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつも本当にありがとうございます♪

来年も、幸多き一年になりますように☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-01-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。