SSブログ

【絵本でカウントダウン】が、途中からになってしまいました(@_@) [絵本出版の制作日記]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます(#^^#)


御来光は、拝めましたでしょうか?


神々しい初日の出や
テレビのダイヤモンド富士に感動しました☆



当初の原画ラフが、とってもめでたい
カウントダウンだったので
ご紹介させて下さいね(#^^#)

IMG_4299 - コピー.jpg

しめ飾りの橙が転がって、0ちゃんの上に乗っかり
「あけましておめでとう」になる予定だっだんです


でも紅白やめでたい感じは抑えて
描く事になったんです


「描いて表現する」事と「描かず表現する」事を
学ばせて頂きました!!



そして大晦日では、少しでも明るい気持ちで
新年を迎えられたらと思い
【絵本でカウントダウン】をしようとしたら


まさかの途中からになってしまったんです・・・。


テレビの音が入らないように音量を下げながら
「どの位置で録画する?」とか
「この言葉を言ったら止めてね」とかやっていたら


「お母さん、もう始まってる~!!」

「えぇぇ~???」と慌てて読み始めましたが
まさか「10」からカウントダウンが
できないなんて~(@_@)


すったもんだの年越しになってしまいました・・・。


ちょっと聞きづらくて申し訳ございませんが
Instagramに公開させて頂きましたので
ご視聴頂けると嬉しいです m(__)m





読者の皆様も【絵本でカウントダウン】を
して頂けましたでしょうか~?


私は、早くも今年の大みそかでリベンジしたいです


じかんたちが進めてくれている時間
きっと共に笑顔で安心して過ごせる
日々に向かっていると思います☆


不安になったり、心配が尽きない時でも

「8時・・・、相撲大会しているかな?」
「9時・・・、今日のネクタイは???」

なんて想像して頂いて、クスっと笑う瞬間があると
嬉しい限りです(#^^#)


今こそ、パステル和アートにありますように
【和】を持って、互いを想い合う日々を
過ごしていけたら、願っている未来になると
私は思っています



どうか全ての皆様にとって
幸多き一年になりますように☆



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつも本当にありがとうございます♪

来年も宜しくお願い申し上げます

<miopapaさんへ>


いつも本当にありがとうございます
寒さが堪える時期ですので、どうぞご自愛下さいね
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-01-16 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。