SSブログ

NO.1~12こころStoryを届けさせて下さいね☆ [NO.1~12こころStory]

いつもご訪問下さり本当に有難うございます(#^^#)


ここ最近講座のお知らせなどが続いていましたので
当ブログが、本来お届けしたい記事を
まとめてみました(*^^*)



今日お届けする【こころStory】ですが
2014年~2016年にUPした記事を
一部修正加筆しました



なので、当時の苦しみや夢がなかなか実現できない
もどかしさが綴られています・・・。



こころStory】の本文以外は、修正せず
そのままお届けさせて下さいませ m(__)m



読んだ時、当時の自分と再会したように感じました☆



「本当に、よく乗り越えたね・・・」と
 声を掛けてあげたいと思いました



今でも悩んだり、不安でいっぱいになるのですが
日々の生活や経験で感じた思いが、ほんの少しでも
こころを包むような言葉になれたら幸いです☆彡


<こころStory>



こころStory1必要なメッセージが届く方法

こころStory2思い込みの呪縛

こころStory3時の刻み方

こころStory4過去の自分が分かっていた事とは・・・。

こころStory5こころは、熱い内に響かせよう

こころStory 6出会いは、用意されている

こころStory7信じて見守った先にある事とは・・・。

こころStory8言葉は、あやとりのよう・・・。

こころStory9安堵する

こころStory10今の状態

こころStory11「受け取らなかった」だけなのかもしれない


こころStory12諦められない物が、自分を創る




こころStoryが、あなたのこころに
少しでも寄り添う事が出来れば幸いです☆



そして、NO.12から3年半後に
長年の夢が実現した事を当時の自分に
教えてあげたいです(#^^#)


「そのまま前へ進めば大丈夫だからね!」


2020.10.23静岡新聞朝刊.jpg


更に、これから何年後かに読み返した時
未来の自分は、どのような言葉を今の自分に
掛けてくれるのでしょうか・・・☆彡



最後まで、お読み下さりありがとうございます(#^^#)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもお読み下さり有難うございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-03-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。