SSブログ

stand.fm(スタンド エフエム)始めました♪【言葉を声で届けたくて】 [stand.fm(スタンド エフエム)]

いつもご訪問下さり本当に有難うございます(#^^#)


【言葉を声で届けたくて】
stand.fm(スタンド エフエム)始めました♪


スタンド エフエムは、音声配信になります♪


番組 こころCafe ~絵本作家によるこころメッセージ~


上記のリンク先より、お聴き頂けると嬉しいです(#^^#)


IMG_4844 - コピー - コピー.jpg


実は、下書き保存をしようとしたら
公開になってしまったんです(汗)


しかも他に進めないといけない事が色々あるのに
どうしても始めたくなって、放送を開始致しました☆彡


新しい事を始める時って、しなくても良い理由を
沢山見つけられるのに・・・、



変わりたいし、行動したい気持ちがあっても
今の場所に留まろうとする事はありませんか?


ここしばらくの間、自分と向き合っていました☆


今一度、これから先どう進んでいきたいのか
年内の予定と合わせて考えていました


思考で予定を組むと、自分の意思とは違う方向に
なるように感じたんですよね



そこで、ずっと前から始めてみたいと思っていた
stand.fm(スタンド エフエム)を
始めてみる事にしたんです!


もう15年以上前から、当ブログを書いているのですが
先日まとめさせていただいた
こころメッセージ】を書き続けながら


原点である朗読で届けられたら・・・と
願っていたのですが
当時は音声配信が難しかったです


YouTubeに、読み聞かせ動画など
少し公開しましたが編集が難しいので
なかなか定期的に更新できないでいた所


音声配信が普及してきて
「やっと言葉を声で届けられる♪」と思ったのです


行動しなければ、今の場所に居続けるだけで
成長する事ができない・・・、


ならばやはり行動しなくては!!と
新しい自分を見つけたくて
思い切って始めてみたんです(#^^#)


「本当に好きな事は、お金を払ってでもしたい事」
「時間を忘れて夢中になれる事」と言われますよね


言葉を声で届けたい☆】 
頼まれていないのに届け続けたいですし
もし誰も聴いて下さる方がいなくても


番組・こころCafe】を
続けて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。