SSブログ

新しいチャンネルのレター募集を始めました♡お届け下さると嬉しいです(#^^#) [stand.fm(スタンド エフエム)]

いつもお読み下さり本当にありがとうございます(#^^#)


今日は「えっ???」と不思議に思われると思うのですが
新チャンネルお悩み相談♡未来に輝くこころRoom】の
レター募集を始めました(#^^#)



IMG_4970.jpg


チャンネルの右側
質問・お便り】をクリックして頂くと
レターを送信する事ができます(#^^#)






こころ絵本作家&朗読家が
「どうして~?」と思われますよね・・・(@_@)



えいっ!と、勢いで始めた事もありますが
かねてより、自分らしさや自分に出来る事を
色々見つめ直していたんです・・・。



「もしかして、少しでも力になれているのかもしれない」



そう思えた事が、【お悩み相談】なのです☆


人は誰しも、悩みが深ければ深いほど
近い間柄では言いづらい・・・、



そう思われる事は、ありませんでしょうか?



私自身、そうでした・・・。



何とか乗り越えた後なら話せても
渦中では、本当に話せまんでした・・・。



でも・・・、ただ話すだけ話せる場所があれば
もう少しこころが軽くなったかもしれないと
思うのです



随分前になりますが、色彩心理診断士として
活動していた時期があるのですが



初めて、色彩心理診断士として
診断させて頂いた時は、6,7人?ぐらいで
大人数を診断する機会があったんです



初めての診断にドキドキしながら
並んで下さった方の診断を
真心を込めて行わせて頂いたのですが


ふと周りを見ると、他の診断士さんは
とっくに終わっているのですが、私の所は
まだ何名様も並んで下さっていたんです☆



最初は、診断時間が長いのかな~と思ったのですが
涙を流されたり、笑顔に変わっていく姿を見て
時間を気にしつつも、寄り添う事を大切に
診断させて頂いた事があるんです



友人の相談でも「多江ちゃん、カウンセラーみたい」
と、涙を流しながら、私に相談して良かった!と
思ってもらえて、私も胸が熱くなる事が何度もあるので



突拍子もないように思われるかもしれませんが
ほんの少しでも未来に輝くサポートが出来たら
嬉しい限りです(#^^#)


Web版で、ログインユーザーでなくても
レターを送れるように設定しましたので
お届け下さると嬉しいです



勿論、匿名で大丈夫ですよ♪


毎日放送中の【こころCafe】と合わせて
お届け出来たらと思いますので
是非よろしくお願い致します☆彡


☆次のチャンネルの右側
質問・お便り】をクリックして頂くと
レターを送信する事ができます(#^^#)





ほんの少しでもこころが軽くなりますように☆彡


最後までお読み下さり本当にありがとうございます(#^^#)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつも本当にありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-05-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。