SSブログ

無事終了しました~♪【初コラボLIVE】アーカイブでお聴き下さると嬉しいです(^^♪ [stand.fm(スタンド エフエム)]

いつもご訪問下さり、本当に有難うございます☆彡



本日10時より、スタンドエフエムにて
初コラボLIVE】無事終了しました~♪

IMG_5102 (2).PNG


もうドキドキでしたが、なんと私の方が
ほとんど話していたようなんです~(@_@)



プロポーズプロデューサー 山中 淳一さん
とっても明るく朗らかで、温かいお人柄に安心して
いっぱいお話をさせて頂きました(#^^#)


アーカイブでお聴き下さると嬉しいです(^^♪






放送開始から、40分程のあたりで
な・なんと!サプライズ朗読をさせて頂きました~!!


Kindleで販売中の【絵のない絵本】シリーズの
第2作目~一粒のしずくのお話~です☆

IMG_5103.jpg



目を閉じて楽しむバリアフリー絵本
朗読させて頂けて、大変感激致しました☆





そして、山中さんがコラボLIVEのご感想を
収録して下さったのですが
めちゃめちゃ褒めて下さり嬉しいです(#^^#)






私の感想もお聴き下さると嬉しいです(#^^#)






1時間程、たっぷりお話をさせて頂いたのですが
まだまだ私自身のお話を~♪とリクエストして下さり
山中さんのオンラインサロンでのコラボ収録を
続けて行いました♪



初めて山中さんとお話をさせて頂いたとは
思えない程、大切な想いを語らせて頂きました☆



今回107回目のゲストという事で
お声を掛けて下さり、本当に有難うございます♪


「乙女じゃないんですけど、大丈夫ですか~?」
なんて心配していましたが、乙女に認定して頂きました!



スタンドエフエムを思い切って始めてみて
本当に良かったです(#^^#)


一つ行動を起こすと、新たな出会いがあるんですよね♪



勿論、いつも当ブログをお読み下さる皆様
初めてお読み下さる皆様との出会いが
とってもとっても大切です~!!



これからも、沢山の言葉を届けていきたいです♡
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

とても楽しくて、あっという間でした♪
無事終わって、ほっとしています(#^^#)
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-06-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。