SSブログ

私設図書館【思いやり図書館】オープンで、初読み聞かせをさせて頂きます☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり、本当にありがとうございます(#^^#)



梅雨の時期は、体調が崩しやすいかもしれませんが
体調はいかがでしょうか?


元気にお過ごしされている事を願っております(#^^#)




今日は、インスタグラムでご縁ができたご夫妻が
念願の私設図書館【思いやり図書館】を
6/20(日)いよいよオープンされるので
ご紹介させて下さいね☆


78B0E558-F329-4086-9890-711F67CEE59D.JPG




なんと!記念すべきオープンイベントで
絵本大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の
読み聞かせ&じゃんけん大会をさせて頂けるんです(^^♪
6/20(日) ①11:00~ ②13:00~
 
状況次第では、人数制限させて頂く場合がありますが
お声を掛けて頂き、大変光栄です!!


梅雨でも、大みそかの絵本を読ませて頂きますよ~(^^♪

第4回絵本出版賞【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


私とのじゃんけん大会で勝った方には
プレゼントがあるようですよ~♪



ご夫妻は、小学校などで読み聞かせを
されていらっしゃるのですが
とっても、可愛らしい私設図書館の様子が
大瀬モータース様インスタグラム
ご紹介下さっていますので、是非ご覧頂きたいです☆

大瀬モータース様(静岡県浜松市) 
⇐ インスタにリンクしています



私設図書館 おもいやり図書館への
絵本の寄贈にご協力下さる場合は
事前に大瀬モータース様への
ご連絡を宜しくお願い致します m(__)m


※ご寄贈の際の注意点がありますので
 ご確認を宜しくお願い致します※


お店のHP ⇒ http://www.oose-motors.co.jp/



今回ご夫妻が
「多江子先生の読み聞かせは、本当に凄い~!!」
「是非読み聞かせをしてもらえませんか?」
と熱望して下さったんです☆


私の方が、是非是非宜しくお願い致します m(__)m
感激で胸がいっぱいになりました~☆




地域を大切にされていて、愛されている
大瀬モータース様の【創業55周年感謝祭】は
思いやり商店街など盛り沢山ですよ♪


大瀬モータース様創業55周年感謝祭絵本の読み聞かせ&じゃんけん大会



何度も協議を重ねられ、感染対策&対応について
体制を整えて下さっています☆


感謝祭を無事開催できて、そして楽しい笑顔で
無事終了できるように、皆様と一緒に協力をして
いきたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


大瀬モータース様創業55周年感謝祭絵本の読み聞かせ&じゃんけん大会



読み聞かせの後は、私もアイシングクッキーの
ワークショップを予約しちゃいました♪


絵本のアイシングクッキーを是非作りたいです!!



今回、イベントのご案内記事をUPして良いのか
少し迷いました・・・。



まだまだ心配な状況が続いていますし
イベントも延期した方が良いのか
何度も話し合いを重ねられています


勿論、今後の状況によっては
延期もやむを得ないかもしれませんが



ご夫妻が、ずっと温められていた思いを
思いやり図書館オープンまで
形にされた行動力を応援させて頂きたくて
今回ご紹介させて頂きました(#^^#)



私自身、思いをなかなか形にできていない
もどかしさを感じる事が多々あるので
【私も行動しよう!!】と思わせて下さった
ご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです!!



皆様は、どなたかを応援されていますか?
み~んな一緒に、チャレンジしてみませんか?


当日、どうかお天気に恵まれますように~♪


最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます☆
わくわく楽しみです♪

<miopapaさんへ>

お読み下さりありがとうございます☆彡

ご縁が繋いで下さった読み聞かせを
皆さんと一緒に楽しめたらと思います♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-06-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。