SSブログ

【初招待コラボLIVE】すっごく楽しかったです~♪音声配信・スタンドエフエムは無料です☆彡 [stand.fm(スタンド エフエム)]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます☆



ドキドキしながら音声配信スタンドエフエム で

初招待コラボLIVE】を放送させて頂きました~(^^♪



操作方法を確認して挑んだ放送でしたが
私の声が小さくなってしまい、大変失礼致しました m(__)m



最初にお詫びさせて下さいませ m(__)m




LIVE放送のチャンネル画像の山中さんのお顔を見て
お話をしていたら、マイクとの距離が、普段より
離れてしまい、声が小さくなってしまいました~(@_@)



これから、コラボLIVE定期的に
放送
していきたいと思いますので
マイクの距離を気を付けていきたいと思います(^^;

F945455E-1478-4AD4-A700-C09ECBCE9709.JPG


札幌のテレビ塔を貸し切って
奥様へプロポーズされた事を機に
プロポーズプロデューサーとして
起業された山中淳一様
メディアからの取材依頼が多数あり
札幌観光大使としてもご活躍されているんですよ~(^_-)-☆



スタエフでも、大人気の山中さんを
私のチャンネル【こころCafe】に
初招待させて頂き、7/6(火)13:30~より
コラボLIVEを放送させて頂き、大変光栄です☆








ゲストを招待させていただくのも初めての事でしたが
山中さんが、番組までプロデュースして下さり


「もっとコラボLIVEをすると
 多江子さんの良さがもっと知ってもらえるし
ビジネスに対する姿勢が凄いから
ゲストの方も参考になると思いますよ!」と



力強く仰って下さり、今後の放送をどうしようかと
思っていたので、大変貴重なアドバイスに有難いです☆







山中さんが、私の年齢でのチャンレンジに
すごく驚かれたのですが、その事について
少し書かせて下さいね(#^^#)




放送内でお話しているのですが、
ここ数年でフリーランスや起業されている方が
とても増えていると思います




以前より、ハードルが低くなっていると思いますし
お仕事への選択肢の幅が広がっていますよね☆



私が、個人事業主として、開業届けを申請した
14年前は、まだまだ情報も少なかったです・・・。




しかも開業の申請時は、講座の会場やお申込みが
全く白紙の状態でした




末娘が入学して、一段落してから開講する事を
決めてはいましたが、当時パステル和アートを

伝え広めていく事を仕事として
取り組んでいくと決めていたので


その年度の一月一日付で開業ができるように
申請致しました




私自身は、きちんと仕事として
全力で取り組んでいましたが、よく言われたのが
「趣味が実益を兼ねられて良いね~」という
言葉でした・・・。




そこで考えたのは、私は美大出身でも美
術で受賞した事も無いので
致し方ないのだと思います m(__)m




それでも、責任と覚悟を持って、
和アートを伝えて行きたいと
退路を断って取り組んでいましたので


自分にできる事を、すっごく考えました・・・。




今でも、どのように伝え広めていくのがベストなのか
ビジネス書を読んだり、オンラインプログラムに
参加していますが、その答えは・・・、



目の前の1名様に、和アートで笑顔になって欲しい
自分の可能性が広がっていくアートワークを通じて
自己肯定感が高められるように
和アートでは大切にしています☆



そして、その思いを受け止めて下さった皆様のお陰で
「和アートを体験した事がありますよ~♪」という方が
とっても増えていて、感激で胸がいっぱいになります(#^^#)



それは、私からだけではなく
多くのインストラクター仲間の皆様から
更に和アートの輪が広がっている
証なんですよね☆彡





【想いは、必ず伝わる!!】 その思いだけで
今も大切に伝えさせて頂いております(#^^#)



私は、安定した道を進み、安心を得られるように
チャンレンジするのではなく、自分の中では
決めているゴールに向かっていきたいと思っています☆


ゴールまでの道程は、今は無くても自分で作っていく!



準備をする事は、とても大切ですが
成功すると分かっていてチャレンジする事は
挑戦と言えるのでしょうか?



成功するかは誰にも分からなくても
成功する!実現する!と自分が強く思い挑戦する事が
チャンレンジなのではないでしょうか?



前例がなければ、自分が前例を作れば良いと
凄く思います(#^^#)




ほんわかしたイメージを持って下さる方も
多いかもしれませんが、本質は、仕事に対して
常にベストを尽くすという熱い想いで
日々取り組んでおります☆彡



その熱量を少し抑えての講演&原画展では
思いやり商店街】さんが
パン&野菜&コロッケetcを
販売して下さる事になりました
ので
エコバックをご持参の上
お買い物も是非楽しんで下さいね(^_-)-☆


講演&原画展について⇒ 絵本のブログ を
是非ご覧下さいませ☆


サイン本ご購入特典の講演は
オンラインもしくは録画視聴が可能ですし
特典終了後に有料講座になる読み聞かせ講座の
特典のお申込みをお待ちしております(#^^#)


珍しく、ビジネスに対して熱く語り過ぎちゃいました(^^;


雨の被害が心配な状況が続いています・・・。
どうかご無事で・・・m(__)m



最後までお読み下さり有難うございます m(__)m




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます☆彡
コラボLIVEは、本当に楽しかったです♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-07-09 11:07) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<miopapaさんへ>


ありがとうございます!!

暑い日が続いておりますので
どうぞご自愛下さいね☆彡

by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-07-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。