SSブログ

まだ夢を見ているようです☆沢山ご来館下さり、本当にありがとうございました!! [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

報告が遅くなってしまいましたが
昨日沢山ご来館下さり


講演【絵本の作り方】&念願の原画展
大盛況で終える事ができました!!



思いやり図書館様を始め
思いやり商店街の皆様
ご来館下さった皆様のお陰で
素敵な夢の一日になりました☆彡


25190B06-D0D1-4997-BC9F-2342312F1F72.JPG



講演の嬉し過ぎるご感想を
Instagramにアップしましたので
是非ご覧頂きたいです~(^^♪




本当に本当にありがとうございました!!


取り急ぎの報告で、大変失礼致します m(__)m



明日は、終日オンラインプログラムが続きますし
講演の説明部分の追加収録がありますので


一段落しましたら、改めて報告させて頂きたいと
思いますm(__)m

講座新メニューも準備しておりますので
もう少々お待ち下さいませ



連日暑い日が続いておりますので
お互い体に気を付けて
元気に過ごしていきましょうね~(^^♪



最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。