SSブログ

【読み聞かせあるある】を動画にしてみました☆反省する事が多々あります(^^; [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


今日は、【読み聞かせあるある】を
動画にしてみましたので
記事後半で、ご紹介させて下さいね☆



1 (003).PNG


20年程前、初めて読み聞かせボランティアに
参加させて頂いた時は、市内の小学校で
おそらく2,3校あるかないかぐらいでした(^^;




親子での読み聞かせは、各家庭で行われていたと
いっても、今のように情報が多い訳ではなく
少ない情報を参考にして、我が子へ読み聞かせを
していました(#^^#)



でも、つい「今日も、読み聞かせをしなくっちゃ~」
なんて思ってしまう夜もあり、反省するばかりです(^^;



すっかり大きくなってしまった子ども達を想うと
お布団で、両側に子ども達が目を輝かせながら
絵本を楽しんでくれた時間を、もっとも~っと
楽しめば良かった~と反省しています(>_<)






10月と11月は、子育て支援ひろばでの
読み聞かせの機会がありますので(予約制になります)
皆様と思いっきり楽しみたいと思います(#^^#)




読み聞かせでは、どのような思い出がありますか?



大人の方にも、是非絵本を楽しんで頂けると嬉しいです(^^♪



最後までお読み下さり有難うございます☆彡
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます☆彡

どのようにしたら、ご覧頂けるのか
操作に四苦八苦しながら、なんとかアップしています(^^;
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-09-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。