SSブログ

9/16(木)浜名協働センター・浜名生きがい教室18名様がパステル和アートを楽しんで下さいました(^^♪ [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)



今日は、浜名協働センター浜名生きがい教室
18名様がご参加下さった
『パステル和(NAGOMI)アート』講座での
作品をご紹介させて下さいね(^^♪ 
※許可を得ております※


8EE78647-5883-4826-AA78-3392E496BABF (002).PNG

同じ工程で進んでも、思うままに自由に描いて下さった
素敵な作品が完成するのが、和アートの魅力なんですよね(^^♪



職員さんも一緒に体験して下さったのですが
講座の様子を撮るのを忘れてしまう程
夢中になって楽しんで下さいました☆



前半は、ちょっと不安に思いながら描かれていましたが
後半は、「こうしてみたい~♪」という思いが溢れて
アシスタントをして下さった受講生様と
対応させて頂きました(#^^#)



「オーロラを入れてみたい♪」
「ゴールドやシルバーのペンを使ってみたい♪」etc


私が、一番嬉しいのは、「こうしてみたい~(^^♪」と
想いを伝えて下さる事なんです(#^^#)



それは、単に描き方だけでなく
想いを伝えても受け止めてくれるという安心感を
持って下さったという事だと思うので


安心と信頼して下さる事に、大変感激致しました!!



C1D52ECA-772F-4691-9AE7-686541F8FBC7.PNG



ご参加下さった皆様
準備や後片付けを手伝って下さったお当番様
浜名協働センター所長様
担当職員様
アシスタントをして下さった受講生様


ご協力下さり、本当に本当に有難うございました!!



そして、ご参加下さったご家族様の
御理解とご協力に心より感謝申し上げます m(__)m



緊急事態宣言下での講座へのご参加に
ご心配されたと思うので、本当に有難いです m(__)m




感謝の気持ちと講座で大切にしている想いを
無料音声配信・スタンドエフエムにて
放送させて頂きましたので、良かったらご視聴下さいませ(#^^#)


※放送中では、20名様になっていますが
18名様になります m(__)m※






今回の講座は、昨年中止になってしまったので
再度企画して下さったお陰なんです☆



皆様の素敵な作品と笑顔に感動いっぱいの講座でした!!


本当に本当に有難うございました(#^^#)



<公式ラインを始めてみました>


なんとか公式LINEを始めてみました(^^;

画像をクリックしてみて下さいね☆彡




https://lin.ee/8gb5WyH

@217xycei で検索してみて下さいね♪


読み聞かせの新講座先行お申込み等のご案内などを
公式LINEにてお知らせしたいと思いますので
お友達に追加して頂けると嬉しいです(#^^#)


まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願い致します☆



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます☆彡
とっても素敵な作品に感動しました!!

<tomi_tomiさんへ>

ご訪問下さり有難うございます☆彡
これからも皆様と楽しんでいきたいと思います♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-09-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。