SSブログ

いよいよ明日公式LINEにて、絵本作家による読み聞かせ新講座をご案内(#^^#) [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)



大変お待たせ致しました m(__)m


いよいよ明日公式LINEにて
絵本作家による読み聞かせ新講座】
ご案内させて頂きたいと思います(#^^#)



今回は、初めて認定講座新設させて頂くのですが
かなり悩みました・・・。



読み聞かせのメソッドを、読み聞かせイベントや
ワークショップなどで、講師として開講できるように
伝えさせて頂くのですが、共通認識がどこまで
できるのか、正直不安でした・・・。




でも、今まで受講して下さった、読み聞かせ養成講座
絵本講座・大人が楽しむ絵本のブックトークでの皆様が
素敵な絵本仲間さんなんですよね~♪



その皆様のお陰で、絵本が大好きな方には
ちゃんと伝わる!!そう思えたので



一人で伝えるのは、いくらオンラインといえども
限りがありますので、是非一緒にメソッドを
伝え広めて下さる絵本仲間さんが増えていくと
すっごく嬉しいです(#^^#)



今回は、オンラインでの受講スタイルですが
会って集まれるようになったら、認定講師さんの
交流会や一緒に読み聞かせイベントができたら(^^♪


無料音声配信・スタンドエフエムにて
想いを語らせて頂いております☆彡








わくわく夢は膨らみますね~♪


8C821628-E490-49BC-A2E0-FDE5C5197835.PNG



いよいよ明日公式LINEで、ご案内させて頂きますが
公式LINEからお申込み下さった方には
お得な価格で募集をさせて頂きたいと思いますので


お友達の追加をして頂いた上で
明日のお知らせまで、少々お待ち頂けると幸いです m(__)m








是非画像をクリックしてみて下さいね☆彡




https://lin.ee/8gb5WyH

@217xycei で検索してみて下さいね♪
それから、並行して急遽進めている事がありますので 近日ご案内させて頂きますね(#^^#)




夜分遅くのご案内で、大変失礼致しました m(__)m
ゆっくりお休み下さいね☆彡


最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-11-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。