SSブログ

昨日(10/26)中日新聞社様の朝刊14面に掲載して下さいました!!本当に有難うございます(#^^#) [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


昨日(10/26)中日新聞社様の朝刊14面
掲載して下さいました~!!

本当に有難うございます(#^^#) 
書店様と大変感激致しました☆彡

中日新聞 (007).PNG

ご取材下さった担当記者様


ご多忙の中、ご取材下さり
本当に有難うございました!!

当日の様子を分かりやすく書いて下さり
大変感激致しました(#^^#)


昨年の出版の際も、夕刊&朝刊と共に
大変大きく掲載して下さり
今回の記事を合わせて
家宝にさせて頂きたいと思います☆彡


本当に有難うございました!!
今後とも宜しくお願い申し上げます m(__)m





斜めから撮った画像は、アップしても良いですよ!と
中日新聞社様が、ご許可下さいましたので
ご紹介させて下さいませ


装飾コンテスト入賞のディスプレイと
絵本作家 のはな はるか先生
ご当地イラスト入りのサイン色紙
展示されていますので、是非ご覧下さいませ~(^_-)-☆


中日新聞社様 10月26日朝刊14面掲載【絵本の読み聞かせ会】



そして、新装オープンされた本の王国ラフレ店様にて
ハロウィンバージョンのじかんたち
ぬりえコンテスト】を開催して下さっていますので
是非ご参加頂きたいです(#^^#)


ぬりえコンテスト・本の王国ラフレ店様【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


サイン本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】も
販売して下さっていますので
お買い求め頂けると嬉しいです(#^^#)






ご協力下さった、本の王国ラフレ店様
ご参加下さったお客様
ご取材下さった中日新聞社 担当記者様


そして、いつも応援して下さっている皆様に
この場をお借りして、心より感謝申し上げます





それから、昨日のインスタライブを
お恥ずかしい限りですが、アップさせて頂きますね

【発売1周年の感謝を込めて♡2日目】




昨日の午前中も、子育て支援ひろばで
読み聞かせを行わせて頂き


早くもじかんたちと一緒に
じゃんけん大会&カウントダウンを
可愛い声で盛り上がってくれました♪


大みそかに向けて、皆様に楽しんで頂けるように
じかんたち共々、様々な場所に伺わせて頂きたと
思いますので、宜しくお願い致します(#^^#)


最後までお読み下さり有難うございます☆彡
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます!
長年の夢を叶えられたのは、
いつも応援して下さる皆様のお陰です☆彡


<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます♪
今年は、読み聞かせ会を行えて
本当に嬉しかったです(#^^#)
応援して下さり有難うございます!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-11-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。