SSブログ

無料体験を開催させて頂きたいと思います♡直前のご案内ですみません(^^; [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)



前回、中日新聞社様に掲載して下さった事を
ご報告させて頂きましたが、沢山の方から
お祝いのメッセージを頂き、大変感激致しました!!


いつも応援して下さり、本当に有難うございます(#^^#)



そして、久しぶりにご連絡下さった方や
「これって、北島さんじゃないの?」と
気付いて下さった方からもご連絡下さり
とても嬉しかったです(#^^#)



更に、私がまだまだチャレンジしている姿を見て
「諦めようと思っていた事を
再チャレンジしてみようかな!と
勇気をもらいました!!」と


お言葉を掛けて頂き
感動で胸がいっぱいになりました・・・♡


朝ドラ「エール」で
「頑張っている姿は、誰かの応援になる」
というような言葉が、とても心に残っているのですが
ほんの少しでも、前に進む一歩になれたら嬉しい限りです☆



本当にありがとうございます!!



次に、パステル和アートのブログで
読み聞かせのご案内をさせて頂く事を
御了承頂きたいのですが、直前のご案内なのですみません(^^;




<読み聞かせ♡無料体験>


公式LINEをご登録下さり、ご希望の方に
絵本作家による読み聞かせメソッドの
無料体験を開催させて頂きたいと思います☆彡


9042AD8C-0B5E-4957-993E-883A7AA49FF6.PNG




Instagramに詳細をアップしましたので
お知り合いにご関心がある方がいらっしゃいましたら
お伝え頂けると大変有難いです☆彡





直前のご案内で、大変申し訳ございませんが
ご参加をお待ちしております(#^^#)



<短期インストラクター養成講座>



本日、午後2時~6時まで、4時間 パステル和アートの
短期インストラクター養成講座を、東京とオンラインで
行いますので、11月の予定など少々お待ち下さいませ☆


そして、公認インストラクター養成講座
準インストラクター養成講座は
短期のみ対応させて頂きたいと思いますので
ご遠慮なく日程をお問合せ下さいませ



年内で、養成講座の募集は終了させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-11-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。