SSブログ

ラジオの事前収録が、楽しく終わりました♪ 放送日は、近日ご案内のオンラインイベントにて☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

今日は、ラジオの事前収録がありましたが
楽しく終わりました♪


1 (007).PNG



録音用の大きなマイクの前で喋るのですが
まるでYouTubeのTHE FAST TAKE のように
マイクの直ぐ近くで話しました(^^♪










放送日は、近日ご案内のオンラインイベントで
告知をさせて頂きたいと思いますので
もう少々お待ち下さいませ



本日お越し下さった、FM Haro!様の担当者様
音響の担当者様、本当に有難うございました!!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-11-18 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。