SSブログ

絵本のカウントダウンで、明るく楽しい年越しになりますように♡ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

夜分遅くの更新ですみません m(__)m


今朝8時、FM Haro!様の番組
『コミュニティ・レポート』にて
大みそかの絵本のインタビューが放送されました(#^^#)



事前に収録データーを
確認させて頂きましたが
インタビュー当時の
想いが込み上げてきました(#^^#)


とても素敵な放送に
感激で胸がいっぱいになりました



番組制作に携わって下さった皆様に
心よりお礼申し上げます m(__)m


大晦日に、大みそかの絵本をお届けできて
すっごく嬉しいです(#^^#)
本当に有難うございます!!


7.PNG


大みそかが過ぎても、是非お読み頂きたいです(#^^#)

一年中繰り返し読んでくれるお子さんが 沢山いるんですよ
ちなみに、タイトル以外では 本文1行目に一回だけなんです(^^;

なので、是非書店様にて
店頭の様子の一覧 ⇒ こちら です 書店様に許可を得ております(#^^#) 絵本大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を

お買い求め頂けると嬉しいです(#^^#)



大みそかまで、あと少しですね☆彡







絵本のカウントダウンで 明るく楽しい年越しになりますように☆彡




来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

昨年は、沢山のnice!をありがとうございます♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-01-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。