SSブログ

受講のご感想&認定試験+PRコンサルを行わせて頂き、大好評でした~! [活動報告]

2 (002).PNG


昨日、絵本のスペシャリスト認定講座を
受講して下さった方から、嬉し過ぎる
ご感想をお寄せ下さいましたので
是非ご紹介させて下さいね(公開に了解済みです)


絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子

絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子

絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子


絵本の豊富な知識と経験をお持ちの方から
メソッドに太鼓判を押してもらえたような
ご感想に大変感激致しました☆彡



そして改めて、メソッドに自信が持てましたし
是非お役立て頂きたい!と思いました(#^^#)



そこで、明日からスタートする
土曜日コース 1/15(土)14:00~16:00


ZOOMの招待URLのお知らせが間に合えば 直前でも対応させて頂きますので ひとまず、InstagramのDMへ ご連絡頂ければと思います☆彡 絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 北島多江子 オンライン 絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 北島多江子 オンライン講座の詳細&2月の日程 ⇒ こちら 是非ご覧頂きたいです(#^^#)


第二期は、3月までになりますが、ご案内している
日程以外のリクエストも可能な限り対応させて頂きます


第三期以降は、追加の日程&マンツーマン対応は
追加料金がかかりますので
第二期でお問合せ頂ければと思います(#^^#)



絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子



本日、午前と午後に、認定試験&PRコンサルを
行わせて頂きましたが、とても具体的に導く事ができて
大変喜んで下さいました~!!



認定講師さんに行わせて頂いている
PRコンサルですが、あまりにも好評でしたので
一般募集も枠は限られますが検討したいと思います(#^^#)



どのようなコンサルだったのかは
近日ご感想をUPさせて頂きますので
少々お待ち下さいませ☆彡


・本の王国ラフレ書店様での【ぬりえコンテスト】を
 パステル和アートのブログで、ご紹介させて頂きました


パステル和アートのブログ ⇒ こちら です 


ぬりえコンテスト 本の王国ラフレ書店様



57名様もご参加下さり、大変感激しました!!
本当にありがとうございます m(__)m



ご質問など、お気軽にお問合せ下さいませ(^^♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-01-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。