SSブログ

公認インストラクターさん誕生しました♡日本パステルホープアート協会『パステル和(NAGOMI)アート』 [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さりありがとうございます(#^^#)


今日は、パステル和(NAGOMI)アートの記事を
書かせて頂きたいと思います





ご報告が遅くなってしまいましたが、東京とオンラインで
短期インストラクター養成講座を受講して下さり
公認インストラクターさんが誕生しました♡



無事、認定証が届いた報告を受けて
良かった~(#^^#)と安心していたら
最後の講座の作品をご紹介していませんでした(^^;




大変失礼致しました m(__)m 
是非ご紹介させて下さいね☆彡



58E8971B-E94C-4DE2-AAA0-17560E0B398D.PNG


オンラインは、本当に凄いですよね~!



東京までの距離を感じないぐらい
とっても近くに感じながら
4時間×5回=20時間を
楽しく描いて下さいました(#^^#)



受講後、課題提出がありますが
お忙しい中で取り組んで下さり
無事認定証が届いて良かったです♡

おめでとうございます!!



日本パステルホープアート協会では
なんと1月末で国内外に
インストラクター(準インストラクター含む)さんが
28,000人を超えたとの事です☆


凄いですよね~(^^♪


しかも、協会がメディアに出たのは
林修先生の「今でしょ!講座」
一回のみだけだと思います



番組で紹介された時の感想の記事 ⇒ こちら です



ちょうど5年前になります。当ブログの記事に
リンクしていますが、かなり多くの方が
お読み下さっている記事です(#^^#)






その他は、協会のHPだけなんです☆彡

なので、インストラクター仲間の皆様
受講生の皆様・イベントや協働センターなどで
体験して下さった皆様が楽しんで描いて下さり
広めて下さったお陰ですm(__)m



そして、15年目も続けられているのは
本当に皆様のお陰です m(__)m
心より深く感謝申し上げます♡


・今までの活動実績 ⇒ こちら です☆


短期インストラクター養成講座 オンライン 東京



遠方から受講して下さり、本当に有難うございました!!


※インストラクターの養成は、昨年末で終了致しました※


オンラインでのパステル和アート講座は
サークル・団体様が、それぞれご自宅から
ご参加頂けますので、気軽にご相談下さいませ(#^^#)


個人でご希望下さる方は、エムズ倶楽部大平台サロン
もしくはNHK文化センター浜松教室でのご参加を
お待ちしております(#^^#)



<2月&3月の日程>


2/14(月)&3/14(月) エムズ倶楽部大平台サロン
 
 受講生様の作品 ⇒ こちら 是非ご高覧下さいませ


2/15(火)&3/15(火) NHK文化センター浜松教室

 受講生様の作品 ⇒ こちら 是非ご高覧下さいませ


・HP https://select-type.com/s/cocoronagomiann


<読み聞かせ&絵本スペシャリスト認定講座>


絵本作家による読み聞かせメソッドの
認定講師さんが次々誕生して
ご活動をスタートされています♪


読み聞かせスペシャリスト認定講座 絵本作家 北島多江子

絵本スペシャリスト認定講座 オンライン 北島多江子


読み聞かせのBlog ⇒ こちら 是非ご覧頂きたいです


公式LINEの追加プレゼントとして
読み聞かせメソッドの一部・PDFを
準備しております☆彡



読み聞かせに直ぐご活用頂ける内容を
盛り込みたいと思いますので
もう少々お待ち下さいませ m(__)m



ご質問など、ご遠慮なくお問合せ下さいね(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆


by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-02-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。