SSブログ

本日放送されました♡【絵本の読み聞かせ会】の楽しい様子が、とっても伝わりました♪ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

本日、この後20時からもリピート放送がある
浜松ケーブルテレビ ウィンディ様の番組
ウィンディニュース さんちょく!】にて



先日の【絵本の読み聞かせ会】を
放送して下さいました~(^^♪


とっても楽しい様子が伝わる放送に
大変感激致しました!!


0D4D38E2-802A-4911-A0E0-679112ECC7EB.JPG



お忙しい中、ご取材下さり有難うございました!!
ご参加下さった皆様
インタビューにご協力下さった皆様


そしてお忙しい中、準備から終了後まで
ご配慮下さり本の王国ラフレ書店様へ
感謝の気持ちでいっぱいです♡


絵本の読み聞かせ会】では
声の温もりを届けたい♡」と
毎回思っているのですが



今回改めて、皆様が絵本を楽しんで下さる笑顔と
目の輝きから気付いた事があります☆



肩書きは、こころ絵本作家&朗読家のままですが
自己紹介では、絵本作家 ではなく 
朗読家として、名乗る事に決めました(#^^#)



もちろん、絵本作家として、次回作の出版や
創作活動を続けて参りますが



夢の原点である
言葉を声で届けたい
朗読家として、活動を広げていきたいと
思っております(#^^#)



そして引き続き
【本と出合う架け橋になりたい】になれるように
これらも取り組んでいきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m


Instagramの投稿に、週末の放送時間を
明記しましたので、ご覧頂けると幸いです☆彡


それから、いよいよ明日開催の
無料オンラインイベント


夜の部のアーカイブ視聴のお申込みは
まだ間に合いますので
ご参加をお待ちしております(#^^#)


・昼の部 ⇒ こちら    ・夜の部 ⇒ こちら

読み聞かせのブログ ⇒ こちら (認定講座のお知らせetc)






公式LINEでは
4月以降の絵本スペシャリスト認定講座について
先行のご案内をさせて頂きますので
この機会にお友達追加して頂けたら嬉しいです(#^^#)



ご質問なども、気軽にお聞き下さいね



最後までお読み下さり有難うございます☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆


by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-04-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。