SSブログ

昨日、インスタLIVE【読み聞かせの解説・3つのポイント】お届けしました(#^^#) [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)



いよいよ今日から、6月に入りましたが
暑い日が続いていますね(^^;



体調は、いかがでしょうか?



今日は、昨日のインスタLIVEの件を
報告させて下さいね☆彡


16C43C7A-7050-4A8A-A37C-EEEBB61F3000.jpg




ちょっと久し振りなので、操作を確認するのですが
公式LINEのみ、開始時間をお知らせしていたので
もしどなたもいらっしゃらなければ
今日は、顔出しのライブは、しなくても良いかな~?と



見て欲しいような、いやいや恥ずかしい~を
繰り返していたら、次々ご参加下さり
とっても嬉しかったです(#^^#)



お忙しい時間帯に、ご参加下さり
本当に有難うございました!!



前回は、操作を間違えて残せなかったのですが
今回は、アーカイブを残せました☆彡



読み聞かせに、お役立て頂けると幸いです(#^^#)







6/10(金) 時の記念日に向けて
3回シリーズでお届けしたいと思います(#^^#)


2回目の日時は、公式LINEにてご案内しています♪



ちなみに、公式LINEでの【無料3日間集中講座】
お悩み解決動画・読み聞かせメソッド一部PDF
絵本の作り方の動画をプレゼントしていますが


【ご感想】とても細かく丁寧、色々な事を
教えて下さっていて、北島先生の優しさと
絵本に対する愛情の深さが物凄く伝わりました♡
3日間講座楽しかったです(#^^#)



嬉しいご感想に感激しております!!


皆様、絵本に対する思いの熱さを
感じられるようですが、普通に説明している
つもりでも、伝わるんですね~(#^.^#)


公式LINE ⇒ こちら です♪


友だち追加


お友達追加して頂くと、プレゼントと
認定講座のご案内をお届けしています(#^^#)


4.PNG




過去のアーカイブや、HP&ブログ
試し読みがある電子書籍など
お時間がある時に、ご覧頂けると幸いです☆彡



・HP ⇒ こちら 

・読み聞かせのブログ⇒ こちら


・電子書籍(無料の作品あります)⇒ こちら

・note ⇒ こちら




肝心な時の記念日では
どのような取り組みをしようか
考えているのですが
何か良いアイデアがありましたら
是非教えて下さいね~(^^♪




最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつも有難うございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-06-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。