SSブログ

2名様から500名様以上へ、パステル和アート講座・開講記念日に感謝を込めて(#^^#) [パステル和(NAGOMI)アート]

夜分遅くなってしまいましたが
どうしても、今日感謝の気持ちを伝えたいので
お付き合い頂けると有難いです m(__)m




今日は、初めてパステル和アート講座
開講させて頂いた開講記念日なんです(#^^#)




皆様のお顔を思い浮かべて
心の中でお礼を伝えさせて頂きました m(__)m


EFB9AC42-826F-4C28-B998-731D77841A6B.JPG



2名様が受講して下さったお陰で
開講する事ができましたが
本当に受講生の皆様が支えて下さるお陰です m(__)m




そして会場など、多くの方が応援して下さる事で
今日まで続けられてきました m(__)m




中でも、一番感謝している事は
私を信頼して下さっている事です☆彡



どういう事かと言いますと
日本パステルホープアート協会
4年程前に、林修先生の番組で取り上げられるまで
マスコミには、一切出ない方針だったんです




なので、会場をお借りしたくても
どのように描く講座なのか懸念されて
理解して頂けるのが、とても難しかったのです


そのような状況の中でも
私の説明と熱意を信頼して下さり
会場を提供して下さったり
受講して下さった皆様と一緒に
パステル和アートの輪が、想像以上に広がって
本当に夢のようです♡




私だけでも500名様以上ですが
50名様以上のインストラクターさんが
更に養成されたりして
まるでパステルの伝言のように
数千名様へ広がっているんです☆彡



本当に有難いです・・・♡



そして、受講生様から
「先生、ず~っと続けてね」と
人生の先輩でもある皆様が
月1回の講座をとても楽しみにして下さり
感激で胸がいっぱいになります(#^^#)




現在、自宅講座のみ休講中ですが
安心してお越し頂ける状況になりますように




※高齢の両親と同居しているので
慎重にしております※


そして、現在パステル和アート講座と並行して
読み聞かせ講師・未来授業へ



更に、新たなメニューのお知らせも
今後していきたいと思いますので
引き続き宜しくお願い申し上げます m(__)m

無料 読み聞かせ講座



そして、読み聞かせのブログに
詳細をアップしていますが
初受賞まで30年かかった絵本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を
是非、最寄りの書店様で、ご購入頂けると幸いです



ご購入の感謝企画のお申込みは、6月17日(金)までなので
梅雨の時期ですが、お取り寄せが可能ですので
どうぞ宜しくお願い申し上げます (#^^#)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-06-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。