SSブログ

昨日、朗読の日に、朗読とピアノの公演【蜜蜂と遠雷】を鑑賞しました(#^^#) [~日々の暮らし~]

iいつもご訪問下さり有難うございます☆




昨日、朗読の日に、朗読とピアノの素敵な公演を
観に行ってきました(#^^#)

 

2年以上ぶりに、アクトシティ浜松中ホールへ
行ってきました
 


演目は、【蜜蜂と遠雷、と音楽】です
 

IMG_8637.jpg



直木三十五賞と本屋大賞のダブル受賞作で
皆様も御存知の小説【蜜蜂と遠雷】です(#^^#)
 
 

会場は大盛況で、私は2階席の横側に座ったのですが
ちょうど両隣はスペースが空いていたので
ゆったり鑑賞できました☆彡 

  


元NHKアナウンサー青木裕子様の朗読と
ピアノの演奏が織り成す表現に
感動の連続でした・・・☆彡 
 




2部は、小説の曲を演奏されたのですが
2階席でも、目の前で演奏されているのかと思う程
音色の素晴らしさと響きに、鑑賞できる喜びを感じました 

  



公演に、お声掛け下さった方にも、挨拶ができて、
朗読の日に、なんて素敵な時間を過ごせたのだろう・・と
感謝の気持ちでいっぱいでした(#^^#)
  


私も、いつか・・・と、夢を描いちゃいました☆彡  
 

明日も、実はパステル和アート講座で
アクトタワー8階のNHK文化センター浜松教室さんへ
行きます(^^♪ 七夕の作品を描く予定です☆



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-06-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。