SSブログ

新作ぬりえコンテストが始まりました☆本の王国ラフレ書店様にて [「絵本の読み聞かせ会」「ぬりえコンテスト」]

昨年から、本の王国ラフレ書店様のご協力のお陰で
受賞絵本大みそかに、じかんがじゃんけん大会?
ぬりえコンテストを開催させて頂いていますが
いよいよ!新作ぬりえの配布が、
8/9~開始されました☆



2 (009).PNG


ぬりえコンテストは、ハロウィン・クリスマス
冬・春・今回の海で、第5回目になります


今までの様子 ⇒ こちら


ぬりえコンテストは、初回の絵本の読み聞かせ会で
参加者へ、ぬりえをプレゼントさせて頂いたのが
きっかけなんです☆彡



スーパーなどでの、ぬりえコンテストが
開催されていない状況が続いているので
お子さん達に楽しんでもられたらと思い
書店様のご協力のお陰で、開催できています♪




ここで、お知らせがあるのですが
現在展示して下さっている、ぬりえを含めて
書店様が保管して下さっていますので
お受け取りに、是非ご来店下さいませ☆彡




毎回、50名様以上のお子さんが参加してくれて
主人公のじかんたちが、大みそかの時期以外でも
親しんでもらえて大変嬉しく思います(#^^#)




今回、どのようなぬりえになるのか とっても楽しみです♪
沢山のご参加をお待ちしております(#^^#)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-08-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。