SSブログ

初めてFacebookライブに出演させて頂きます☆8/14(日)20時~30分程 [お知らせ]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


先日のInstagramの初コラボLIVEに続いて
Facebookライブにもお誘い下さったので
ちょこっとでも、ご視聴頂けると嬉しいです(#^^#)


C669DE6F-F53E-4B81-BFF5-D340C872A3E3.PNG


大塚真実さんとは、読み聞かせを中心に
お話をさせて頂く予定です


終了後、私のFacebookにシェアする予定ですが
操作に自信がありません(^^;



Facebookライブの参加方法も調べている所です(汗)



・北島多江子 Facebook ⇒ こちら



色々ご予定があると思いますが
「動画をシェアして下さった方へ
プレゼントを用意して頂けますか?」という事で


読み聞かせに、即役立つポイントをまとめた
PDFを作成しています(#^^#)



お渡し方法は、メッセンジャーなどで
お届けしたいと思いますので
お役立て頂けると嬉しいです♡




前回のInstagramの初コラボLIVEや
今回のFacebookライブが
初めてでもチャンレジしようと思ったのは



「まだ経験した事が無くて、実績が無くても
お声を掛けて下さった時は、チャレンジする!」と
決めているからなんです(#^^#)



0から1にするのは、一番大変ですが
1にならなければ、2・3・4・・・に
続かないんですよね



なので、「できる」「できない」で
判断しないように心掛けています




それでも、普段は石橋を繰り返し叩いても
戻ってきてしまうので、「えいっ!」と
決断しています☆彡




ちなみに、読み聞かせ講師として
7年程になりますが、パステル和アート講師の私に
名刺の朗読家の肩書きだけで



NHK文化センター浜松教室様が
朗読講座の講師をご依頼下さったから
現在に至るのです(#^^#)



あの時、チャンレンジして良かった~!と
心から思います



あなたは、同じ場面に遭遇したら
どうされますか?



読み聞かせメソッドは、Instagramに
投稿していますので、良かったら
いいね&フォローを宜しくお願い致します(#^^#)



Instagram  ⇒  こちら


Facebookライブに、今から緊張していますが
頑張りますね~(≧▽≦)



最後までお読み下さり有難うございます☆彡


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-08-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。