SSブログ

アーカイブで、Facebookライブをご視聴頂けると嬉しいです♡シェアで、読み聞かせのプレゼントをお届け [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

昨夜、無事Facebook初出演しました(#^^#)
とても深くゆったりお話する事ができました




改めて、自分の想いに気付けたり
経験した事から伝えたいメッセージなど
ちょっと熱く語ってしまったかもしれません(^^;


Facebook ⇒ こちら

C7B08BE9-03C7-4AE0-8844-1BF67CAEC6BB.PNG


そして、投稿をシェアして下さった方へ
読み聞かせのお悩みの解決方法をまとめたPDF
プレゼントさせて頂きたいと思いますので
Facebookを利用されている方は
是非お役立て頂けると嬉しいです(#^^#)




<シェアで、プレゼントをお受け取り下さいね>




読み聞かせのお悩みや質問は
なかなか聞ける場所がないと思いますので
是非お悩み解決にお役立て頂けると幸いです



※下記は、1ページ目です※
読み聞かせメソッド 北島多江子 絵本作家 朗読家


それから、本の王国ラフレ書店様での
第6回ぬりえコンテストに、沢山参加してくれて
早速展示して下さっていますので
こちら を
ご覧頂けると幸いです



始まったばかりなので、是非ご参加下さいね~(^^♪



最後までお読み下さり有難うございます☆彡


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-08-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。