SSブログ

12/17(土)本の王国豊川店様にて「クリスマス えほんのよみきかせ会」初開催させて頂きます☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもお読み下さり有難うございます(#^^#)



先週土曜日、本の王国ラフレ書店様に続いて
明日(12/17)14時〜本の王国豊川店様にて
「クリスマス えほんよみきかせ会」
初開催させて頂きます(o^^o)



本の王国豊川店様読み聞かせ.JPG



大人気シリーズ「ノラネコぐんだん」
クリスマス絵本・手遊び歌
「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」
お話のクリスマスプレゼントを届けたいと思います
 


先日、沢山ご注文下さったので
書店様に伺わせて頂くと 
愛知県豊川市のケーブルTVから
「是非取材したいけれど、都合が合わず伺えない」と
ご丁寧に連絡下さったとの事でした




しかも次回は是非3ヶ月前に
連絡して欲しいという事でした☆彡 



沢山各地を取材されていて
地域密着のケーブルTVだと思いました 




店長様と「関心を持って下さっただけでも
嬉しいですよね」と喜び合いました

沢山ご参加頂けますように(*^^*)





本の王国豊川店様


愛知県豊川市正岡町池田694-1
クロスモール豊川1F

TEL 0533-56-9619



ダイソー、無印良品
カーマホームセンターなど立ち並んでいます


気を付けてお越し下さいませ(#^^#)



<お知らせ>



・新設☆読み聞かせセミナー
 (二日間・期間限定のお申込み)


2 (01B).PNG



 12/17(土)10時~12/18(日)まで
 期間限定価格で、お申込みの受付を開始致します☆彡


こちら



読み聞かせボランティア活動・保育に活かせる内容です

絵本作家による読み聞かせセミナーで、スキルアップと
読み聞かせの関わり方を深めて頂けたらと思います(#^^#)



最後までお読み下さり有難うございます☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。