SSブログ

Kindleストアにて配信開始になりました☆ [活動報告]

年初めは、ちょっと意識をして、心と体をゆっくり休めるようにしました。

その間、今年・今後の事を改めて考えていたので、新しいスケジュール帳は
まだ真っ白なんです~(汗)

でも1/7~1/9の3日間連続の「パステル和アートの講座」のお陰で、
段々見えてきました~!

創作をしている時にも感じる事ですが、自分だけの経験や感情だけでは
成し得ないんですよね。

出会う方々との出来事や想い等が交わり合って、成長に繋がっていくんだな~と
感じる今日この頃です。

そして今年は、作業パターンを見直したりして、意識を高く持って取り組んで
いきたいと思います。

☆Kindleストアにて、配信開始されました☆

「こころメッセージ」「絵のない絵本 ~ある旅人のお話~」
「絵のない絵本~一粒のしずくのお話」の3冊が配信開始されました♪

こちら を是非ご覧下さいませ※

cocoro.jpg

「大人の絵本 涙のつぼ」は、まだ準備中の様ですが
配信開始されました
一人でも多くの方にお読み頂けたら嬉しいです♪ 

尚、2月下旬 or 3月下旬までの状況によっては、
パブーのみの配信に戻すかもしれませんので予めご容赦下さいませ。

今年も引き続き、色々チャレンジしていきたいと思います♪


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 5

こころ和み庵

<Aちゃんさんへ>

初めてのご訪問ありがとうございます♪

今年は、少しでも多く更新出来たらと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by こころ和み庵 (2013-01-10 15:40) 

えありす

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
また1年間よろしくお願いします。
子供だった頃、大人になった今、絵本は
心を癒してくれます。
心身ともに健康でご活躍なされますよう
心より応援しています。
by えありす (2013-01-10 21:13) 

こころ和み庵

<えありすさんへ>

子供の頃のお気に入りの絵本は、今でも一番好きなんですよね♪

お互い健康で素敵な一年になりますように☆彡

<春日 淳樹さんへ>

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

心に寄り添えるような作品を、沢山描いていきたいと思います♪
by こころ和み庵 (2013-01-11 10:10) 

ももくま

こころ和み庵さんこと、たえこさん♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
たえこさんにとって素敵な年になりますように^^
ご活躍をお祈り申し上げます♪
by ももくま (2013-01-11 11:59) 

こころ和み庵

<ももくまさんへ>

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

今年こそ、ももくまさんのように手作りおやつが上達するように
色々作ってみたいと思います♪


by こころ和み庵 (2013-01-11 13:11)