SSブログ

いよいよクリエート浜松にて「100人の春。夏。秋。冬。」来月開催♪ [作品展ご案内]

いよいよ来月、インストラクターさん&受講生の皆様との
合同展が開催されます♪

しかも今年の会場は、クリエート浜松なんです☆彡

絵画や写真等、多くの作品展が開催されていますが、
その中の小さい会場といっても広いです!

壁面がとにかく広いですので、和アートサイズですと
かなりの作品がないと厳しいので、いつかは・・・☆彡と
憧れていた会場なんです。

今月大変有難い事に、開講5周年を迎える事が出来ましたが、
年々和アートの輪が広がり、皆様のお陰で沢山の作品が展示
出来る運びとなり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

私も受講生の皆さんと参加させて頂くので、わくわく楽しみです

作品も続々と集まっているので、私も創作に取りかかりたいと
思います☆彡

DVC00164.jpg

DVC00176.jpg

今年は、この作品展のみの予定ですので、自分らしい作品を
展示出来るように頑張ります~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0