SSブログ

パステル和アート・祝6周年☆ [パステル和(NAGOMI)アート]

浜名湖花博2014 はままつフラワーパークさんでの
合同展も連日大盛況です~☆彡

※作品展の様子は、講座ブログにて毎日UPしています※

昨日は、静岡新聞の掲載記事をご覧になり、
お友達を誘って朝一番でお越し下さったお客様に
感激しました!!


無料のちょこっと体験も大好評で、初日だけでも
50名様程が体験して下さいました。

本当にありがとうございます!!


私は、毎日会場入りをしていますが、
本日皆様のお陰で6周年を迎える事が出来ました。

記念すべき第一回目の講座は、2名様が受講して下さり、
和アートを始める事が出来ました。

開講当初は「和アートって何?」と会場も借りられず、
案内チラシも置いてもらえず、門前払いの連続でした・・・。

本当に色々な事がありましたが、続けられる事に
感謝の気持ちでいっぱいです!!

私の所で誕生したインストラクターさんが40名程ですが、
そのインストラクターさんが更に養成され、そして更に・・・と
恐らく100名近くは、浜松市を中心に誕生されていると思います☆


皆さん、本当に魅力溢れる活動をされていますし、
素敵な仲間と一緒に和アートの輪を広げる事が出来て、
とっても幸せです♪

合同展も明日から最終日までの体験で、沢山の笑顔が
見れると良いな☆彡

これからも笑顔溢れる和アートの輪を広げていきたいと思います。


☆紫陽花・万華鏡☆

img015 - コピー.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

いつもありがとうございます♪
連日大盛況で感激しております☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-06-15 08:39) 

ayu15

盛況だったそうでおめでとうございます。
by ayu15 (2014-08-11 16:01)