SSブログ

明朝7時に、こころの空模様をお届けします♪ [こころの空模様]

いつもご訪問下さり、本当にありがとうございます!!


沢山の方にお読み頂けて、大変嬉しく思います(*^^*)


明朝7時に「こころの空模様」
お届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに☆



最近、作業BGMとして、映画「君の名は」のサントラ
ピアノバージョンをいつも聴くのですが
「この曲を弾けるようになりたい~♪」と
すごく思うんです


でもその前に、作品展の作品を描かないとね~(汗)



いつも切羽詰まった状態なのに、引き出しの中の
整理を始めたり、念入りに掃除をしたりと
脱線しちゃうんですよね



それでも追い詰められた時に
自分の殻を破った作品が生まれるので
「今の自分を超えた作品が完成する!!」と
妙な自信だけはある私です(#^^#)


それではまた明日、お会いしましょうね~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0