SSブログ

NO.24 1/3(火)年始めの「こころの空模様」 [こころの空模様]

新年明けましておめでとうございます(#^^#)




年始めの「こころの空模様」を
お届けさせて頂きたいと思います



NO.24 1/3(火)「自分という虹の向こう側に行こう」


「今の自分を超える」というと
 限界を超えるように感じてしまう

 

 もう既に壁が立ちはだかっていて
 絶対に無理だと思ってしまう


 
 でもそれが虹だと、どう感じるでしょうか?


 
今の自分の位置から、虹が架かっているとしたら?


 
 「超える」のではなく
 「向こう側」に行ってみたい!と思ったとしたら?



 虹の向こう側に、宝があると知ったら
 行きたくなりますよね?



そう「超える」のではなく、「行く」のです



「これからの自分」に
「今の自分」が、会いに行くのです



虹は、ほんの少しの間しか待ってくれません



行こうか、迷っている間に
どんどん足元は消えていきます



向こう側に向かっている間も
どんどん足元は消えていきます



もう「過去の自分」に戻れないように・・・。



「今の自分」は、直ぐに「過去の自分」になります



虹の向こう側に行こうとしない人は
いつまでも「今の自分=過去の自分」です



虹の向こう側に行こうとする人は
いつだって「これからの自分」です



あなたは、見て見たくなりませんか?



虹の向こう側に・・・☆彡



blogtop.jpg


最後まで、お読み下さりありがとうございます!!



画像の「パステル和(NAGOMI)アート」の作品ですが
この虹色は、もう最初で最後の色です



何十回と虹色を描いていますが
この虹色は超えられません




今から、8年半前の作品なんです



あっ!お届けした「こころの空模様」と
矛盾していましたね~(汗) 




ドンマイ~!



今年も相変わらずですが
どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0