SSブログ

noteに、「1年前に応募した時の気持ち」と「1年後の今」を書きました☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さりありがとうございます(#^^#)


コロナが、更に心配な状況になっていますが
体調はいかがでしょうか?


寒暖の差もありますので、どうぞご自愛下さいませ



なかなか更新できていない間も
お読み下さり本当にありがとうございます m(__)m


毎日慌ただしい日々を送っておりますが
11月10日は、特別な日でした☆彡




それは、現在書店さんが店頭に並べて下さっている
【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】
応募した日なんです(#^^#)




その一年後の日は、大変感慨深い一日でした・・・。


良かったら、次のリンク先をお読み頂けると嬉しいです(#^^#)


note ⇒ https://note.com/cocoronagomiann



応募した日の一年後には
まさか本屋さんに並んでいるなんて
いまだに夢のようです☆彡


※谷島屋イオンモール浜松志都呂店様※


許可を得ておりますので、是非紹介させて下さいね

IMG_3996.JPG



長くお世話になっている方が、とても喜んで下さり
とにかく本屋さんに並んでいる所を見て買いたい!!


それからサインしてね♪という、何とも嬉しいお言葉に
大変感激しました!!



今日サインをさせて頂いたのですが
「絵本作家の先生に、こんなに気軽に話しても良いの?」


なんて仰るので
「不思議に思う程、全然変わらないよ~♪」
と言うと安心して下さり
いつも通り「たえちゃん」と呼んで下さいました(#^^#)



町内の方も、新聞記事で気付いて下さっていて
まるで【口の回覧板】みたいに
皆さんが「凄いね!良かったね~」と声を掛けて下さり
今住んでいる所に、引っ越してきて良かった♪と
改めて思いました(#^^#) 


そして日々、多くの方と関わっている事に
改めて思いました



少し話が逸れてしまいますが・・・、



もし・・・、自分の存在は、自分しか知らない



そう思っていらっしゃる方がいたら
視点をぐるっと見渡して欲しいです



家族だけだと思っていても、その家族の友人知人で
関わり合いがある方もいらっしゃると思います


間接的な関わりを含めると、数えきれないぐらいの方と
日々関わっていらっしゃるのです



だから、【自分しかいない】のではなく
【みんなの中に自分がいる】そう思って欲しいです



もし、この記事をお読み下さっているならば
この文字も含めて頂けたらと思います☆彡



「今、思っている気持ち」を忘れないために
書き留めてみては、いかがでしょうか?



noteの記事が、ほんの少しでも応援になれたら
嬉しい限りです☆



くれぐれもお体に気を付けて
お互い元気に過ごしていきましょうね!!



最後まで、お読み下さりありがとうございます(#^^#)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。