SSブログ

リモート出演させて頂いた番組が、YouTube【豊橋Love】にて、いよいよ公開されました☆ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


自分の姿を見るのは、とても恥ずかしいのですが
先日リモート出演させて頂いた番組が
YouTube【豊橋Love】にて、いよいよ公開されました♪

IMG_4406.jpg


描き直した原画を紹介させて頂いたのですが
「えっ?この場面は、こうだったの~???」と
とても驚かれると思いますが、編集者さん
デザイナーさん、編集部の皆様のお力添えのお陰で
登場人物の個性を魅力的に描けるようになったと思います


1時間ほどの番組は、あっという間でした~♪




天狗の司会者さんから、(最初は驚かれると思います)
「北島先生、お話できる方だから一人で大丈夫!」
なんて言われたのですが、さすが司会者さん!
お話ができるかどうかを見分けられるそうです!!


私は、あと1時間程欲しいぐらいかも~(^^♪
貴重な機会に感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからは、ブックカフェさんなどで
トークイベントや朗読などを行えたらな~♪と
夢見ていますので、お声を掛けて頂けると嬉しいです


リモート出演もできるようになりました(#^^#)



それでは大変恐れ入りますが、ご視聴頂けると嬉しいです

番組冒頭は、かっこいい車のCMから始まります♪

☆YouTube【豊橋Love】 ⇒ こちら です☆



番組内では、読み聞かせも行いましたが
【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を
生まれて間もないお子さんへ
初めての絵本としてプレゼントして頂いたり
多くの方に愛されてることに感激しております☆彡



そして、新しいホームページは、こちら です(#^^#)

【予約フォーム】は、あともう一息です(@_@)

明日サポートセンターに問い合わせをして
設定が無事出来ればご案内をさせて頂きたいと思います!

HPこころ和み庵.jpg

日々奮闘しておりますが、何とか完成しますように♪


あっ、それから本日午後2時~4時 オンラインで

【ブロンズ新社 若月眞知子さんに聞く
 世界の絵本最前線―ボローニャブックフェアと
 絵本出版(三鷹市星と森と絵本の家 共催講座
“おとな絵本ラウンジ” 絵本を深く知る
レクチャーシリーズ29 【オンライン講座】)】を

視聴させて頂きました(#^^#) ⇒ こちら です♪

普段なかなか知り得ない審査やブースの様子
作家さんのコメントなど、大変貴重なお話でした!!


東京には行けれない状況ですが、Zoomで
しかも千円で拝聴させて頂けて
益々創作意欲が湧いた日曜日の午後を過ごしていました


皆様は、どのような週末でしょうか?


寒さも厳しくなっていますので、どうぞご自愛下さいませ


最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます♪

四苦八苦しながら、予約フォームを作成しています(汗)
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-02-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。