SSブログ

パステル和アートを息子が体験☆作品をブログに紹介してくれました☆彡 [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さりありがとうございます(#^^#)


今日は、パステル和(NAGOMI)アート体験の作品を
息子がブログに【優しさ溢れる芸術パステル和アート
の記事で紹介してくれましたので
身内ネタで大変恐縮ですが
リンク先をご案内させて下さいませ☆彡


☆息子のパステル和アート体験⇒ ブログ です(^^♪

IMG_3657 - コピー.JPG


「小学生ぐらいの息子さんかな~?」と思われた方は
驚かれるかもしれませんが、社会人の息子です(#^^#)



パステル和アートを開講したのが
息子が小学4年生なので、パステルが身近でありつつも
実際描くのは初めてだったんですよね♪



私の仕事は、見えるようで見えないような
見えないようで見えるような所があるので



息子の記事を読んで、ちゃんと見てくれている事や
応援してくれている事を大変嬉しく思いました(#^^#)




最後の「生涯僕のお母さん」の言葉は
何度繰り返し読んでも
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!!



本当にありがとうね(#^^#)




数年前から、実家を出て暮らしているので
母親としてできる事は【ほっと安心できる場所】
【家族みんなに愛されていると感じられる実家】
あと・・・、ワンパターンになってしまう食事ですね(^^♪


☆息子のInstagramも良かったら(^^♪ ⇒ こちら です☆


末娘も、日本パステルホープアート協会
公認インストラクターの取得まで
あと少しになりましたが


ちょっと横幅が広くなってしまった背中を
見せられているのかな~?



長女は、読み聞かせ講座の時に、資格を持っているので
託児のサポートをしてくれました(#^^#)




もうすっかり大人になった3人の子供達ですが
これからも、夢を実現していく姿を見てもらえるように
チャンレンジしていきたいと思います!



なかなか会える機会も少ないので
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います☆





今日は、身内ネタで大変恐れ入りますが
最後までお読み下さり有難うございます m(__)m








nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもお読み下さり有難うございます♪
寒暖の差が激しいので、どうぞご自愛下さいませ☆

by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-03-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。