SSブログ

noteに、制作秘話をシリーズで書き始めました(#^^#) [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)


昨日は、大荒れの天気でしたが
お住まいの所は大丈夫でしたでしょうか・・・。


雷や大雨で怖かったです~(@_@)



さて今日は、なかなか更新できていなかった
noteで、制作秘話シリーズを書き始めましたので
お知らせをさせて下さいませ(#^^#)


note ⇒ こちら をお読み頂けると嬉しいです♪


F429CD6C-C610-49C8-8278-6F756B1181E7.JPG


記事に書かせて頂いたのですが、本当に不思議なんです☆


どうして、ふと引き出しを開けようとしたのか・・・。


でも開けなければ、未だに受賞できていないと思います
その事だけはハッキリしているんですよね



次の記事からは、「どうして大みそかのお話にしたのか」
「場面展開の仕方」などを書いていきたいと思います(#^^#)


春は、新生活や新たにチャレンジされる方が
多いと思いますので、ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいです



それから、浜松市生涯学習講師として
『パステル和アート講座』の
ご依頼が続いていて、大変嬉しく思います!!


今年度中止になってしまった協働センターさんから
「来年度もお願いしたのですが・・・」と
再度お声を掛けて下さり、大変感激致しました☆彡


パステル和アートのブログ ⇒ こちら に
 今までの講座の一覧と皆さんの作品の
 リンク先を表示していますので、ご覧頂ければ幸いです


感染対策を万全にした上で、予定通り開講できますように☆



まだまだ心配な状況が続きますので
どうぞ気を付けてお過ごし下さいませ m(__)m


最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-03-15 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。