SSブログ

思いやり図書館さんでの【初読み聞かせ】をインスタグラムにUPしました(^^♪ [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

iいつもご訪問下さりありがとうございます☆



昨日、思いやり図書館さんでの【初読み聞かせ】を
多くのお客様が楽しんで下さり、とっても嬉しいです(#^^#)


260893F5-761D-4FE1-B005-0EC2528DFAAF.JPG




そして先輩絵本作家の先生方のご協力のお陰で
沢山のサイン式&絵本を届けて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!




絵本作家の夢を実現できた自分の喜びだけでなく
絵本作家として、夢を応援させて頂けた事に
喜びと感動で胸が熱くなりました(*^^*)



その様子をインスタグラムで紹介させて頂きましたので
是非ご覧頂きたいです☆まだ夢を見ているようです(^_-)-☆





読み聞かせの後の【じゃんけん大会】では


勝った方 ⇒ サイン本をプレゼント☆彡
負けてしまった方 ⇒ 幻のカウントダウンの場面の
ポストカード
をプレゼント☆彡


感染対策をした上で、とっても盛り上がりました~!!


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(#^^#)


そして改めて、長年の夢を叶えられた大瀬モータース
創業55周年&思いやり図書館さんの開館おめでとうございます!!


読み聞かせ講座の出張も可能ですので
いつでもお声を掛けて頂ければと思います(#^^#)


まだ夢を見ているようですが、嬉しい夢ですよね~♪



最後までお読み下さり、ありがとうございます☆彡

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈サイトーさんへ〉

無事終わり、ホッとしています。
いつもありがとうございます♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2021-06-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。