SSブログ

ゲスト審査員を務めさせて頂いた【詩のラストピースを探して】結果発表がありました☆彡 [活動報告]

いつもご訪問下さり、本当に有難うございます(#^^#)



今日から立春ですね♪ その佳き日に
あんのくるみ先生【春】の詩の挿絵の
結果発表がありました!!


8.PNG

note ⇒ こちら でも報告致しました☆

Instagramを是非ご覧頂きたいです☆彡





皆様の表現と創作に対する姿勢に
大変感銘を受けました!



あんのくるみ先生と皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)




明日から、くるみ先生のTwitter&Instagramで
一日一作品ご紹介下さいますので
是非ご高覧下さいませ♡


・あんのくるみ先生のTwitter→こちら

・あんのくるみ先生のInstagram→こちら


私からも、明日からお届けしたい事が
ありますので、楽しみにして頂けると
嬉しいです♪

※私のTwitter ⇒ こちら 

※私のInstagram ⇒ こちら



そして、明日Twitterで、お知らせがありますので
こちらも是非お楽しみに(^_-)-☆


☆公式LINE・追加プレゼント準備中です☆


Instagramで、アンケートにご協力下さった
皆様から、メソッドの一部をPDFで
準備しておりますので、もう少々お待ち下さいませ


公式LINE ⇒ こちら です♡

公式LINE プレゼント



3月までは、日程のリクエストに
対応可能ですので、ご遠慮なく
InstagramのDMなどで
是非お問合せ下さいませ



本日は、絵本スペシャリスト認定講師の
認定試験がありましたが、見事合格です!!



そして、PRコンサルを続けて行わせて
頂きましたが、ぼんやりしていた希望が
かなり具体的に導く事ができて
とても自信を持って下さり嬉しかったです♡



現在、認定講師さんに行わせて頂いている
PRコンサルのご要望があるようでしたら

・PRコンサル体験30分
・PRコンサル 60分
・PRコンサル 120分


月3名様程、募集させて頂くかもしれません


PRコンサルについて&ご感想】を
お読み頂けたらと思います☆彡



色々な事を並行して進めているので
締切を確認して、取り組んでいきたいと
思います


つい長くなってしまいすみません m(__)m

最後までお読み下さり、有難うございます(#^^#)








nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆彡

<tomi_tomiさんへ>

いつもありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-02-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。