SSブログ

幼稚園・保育園の先生へのお便りに【絵本作家による読み聞かせメソッド】を掲載して下さいました♪

夜分遅くの更新ですみません m(__)m




絵本作家による読み聞かせメソッドを
伝えさせて頂いておりますが



この度、30年の夢を叶えて下さった
みらいパブリッシング様が
幼稚園・保育園に配布される絵本のカタログ
ピカプカらんど春号】に添える⇒ ショップ



幼稚園・保育園の先生へのお便り
絵本作家による読み聞かせメソッドの一部を
掲載して下さったんです(#^^#)


113D196F-2195-4DC6-B61F-867FCD17CEC5.PNG


とっても可愛らしい紙面ですよね♪
「すごく素敵な紙面ですね~♪」と
皆さん仰って下さり、大大大好評なんです~♡



そして、今回の掲載には、一つ前の段階があるんです



昨年の年末に、インタビュー記事を掲載して下さった
絵本出版賞のBlogに、絵本にちなんだ記事という事で
読み聞かせメソッドを掲載して下さったのですが



とても反響があるという事で、今回園児の皆さんに
読み聞かせをされている先生方に
お役に立てる記事を届けたいという事で
読み聞かせメソッドを掲載して下さいました m(__)m



大変光栄ですし、更にわくわくお話が伝わる
読み聞かせを、先生方と園児の皆さんに
楽しんで頂けたら嬉しい限りです(#^^#)



もしできたら、先生方への研修などで
お役に立てたらと思いますので
状況が落ち着きましたら
是非お声掛け頂けたらと思います☆


♡ 読み聞かせ&絵本スペシャリスト認定講座ご感想
  ⇒ こちら  も是非お読み頂きたいです(#^^#)



<公式LINE・3日間集中講座をプレゼント>



幼稚園・保育園の先生方にも広がりつつある
絵本作家による読み聞かせメソッドですが
絵本スペシャリスト認定講師様が
次々誕生しています(#^^#)




そして、アンケートでもご希望が多かった
読み聞かせメソッドの一部をPDF
公式LINEのお友達追加の感謝プレゼントとして



2/17(木)12時~お届けさせて頂きたいと思います(#^^#)


公式LINEのお友達を追加して下さった方へ
感謝を込めてメソッドの一部
3日間・集中講座として、お届けしたいと思いますので
この機会に、是非お受け取り頂きたいと思います☆彡



公式LINE ⇒ こちら です☆

公式LINE 北島多江子


公式LINEでは、毎週火曜日&金曜日 12時半 



読み聞かせ&絵本のお役立ち情報など
メッセージを配信させて頂ておりますので
是非この機会に、お友達追加をして
頂けたらと思います☆


<リンク先のご案内>


☆HP https://select-type.com/s/cocoronagomiann

☆読み聞かせのBlog https://book.hamazo.tv/
☆パステル和アートのBlog https://art.hamazo.tv/

・Instagram  https://www.instagram.com/cocoronagomiann/
・Twitter    https://twitter.com/cocoronagomiann
・Facebook  https://www.facebook.com/cocoronagomiann/
お時間がある時に、お読み頂けると嬉しいです(#^^#)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<tomi_tomiさんへ>

いつもありがとうございます☆

<サイトーさんへ>

いつもありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2022-02-24 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。