SSブログ

73名が参加してくれました☆「ぬりえコンテスト」本の王国ラフレ書店様にて [「絵本の読み聞かせ会」「ぬりえコンテスト」]

いつもお読み下さり有難うございます



昨年10月 発売1周年からスタートした
「ぬりえコンテスト」ですが、クリスマスのぬりえは
8回目 73名も参加してくれました☆彡




本の王国ラフレ書店様のご協力と
ご参加下さったお子さんのお陰で書店内が
とっても楽しいクリスマスになっています☆彡



本の王国ラフレ書店様のTwitter ⇒ こちら



クリスマスぬりえコンテスト4.PNG

クリスマスぬりえコンテスト 本の王国ラフレ書店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


クリスマスぬりえコンテスト 本の王国ラフレ書店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


クリスマスぬりえコンテスト 本の王国ラフレ書店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?




「参加したかった~」というお子さんには
是非9回目となる「ぬりえ」を配布中ですので
お家で塗ったら、本の王国ラフレ書店様へ
お渡し頂けると幸いです(#^^#)



そして、次のぬりえに展示が変わりましたら
現在ご参加下さっているお子様のぬりえの
お受け取りに、ご来店下さいませ



<次回読み聞かせ会・3/25(土)14時>


先日の読み聞かせ会へ、沢山ご参加下さり
本当にありがとうございました(#^^#)

本の王国ラフレ書店様 絵本の読み聞かせ会 クリスマス絵本 絵本作家 北島多江子



次回は、春休みです♪ 3/25(土)14時~ 
たくさんのご参加お待ちしております




本の王国ラフレ書店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


見本をご用意して下さっていますので、是非手に取ってお読み下さいませ


今年の大みそかには、取り寄せでは間に合わないので
店頭にある絵本をお買い求め頂けると
すっごく嬉しいです(#^^#)



続けて、ご紹介させて頂く、本の王国豊川店
本の王国ZAZACITY浜松店様からも
「お買い上げ下さいましたよ~」と
嬉しいご報告があり、担当者様と喜び合いました



お正月の絵本として、プレゼントにもお勧めです(^_-)-☆


<2店舗目・本の王国豊川店様>


12月17日(土)14時より、初開催させて頂きました


ベビーカーのお子さんも参加してくれました♪


絵本「クリスマスプレゼントなぁに?」は
最後のページに
「ジングルベルを歌いましょう」と書いてあり
「えっ?そうなの?みんな、歌ってみる?」と
子供達が、一緒に歌ってくれました♪


本の王国豊川店様 クリスマスえほんのよみきかせ会 絵本作家 北島多江子


とっても楽しい読み聞かせ会でした
ご参加下さり、本当にありがとうございます(#^^#)




書店様にとっては、3年ぶりとなる開催なので
お子さん、ご家族の皆様が盛り上がって下さった事を
とても喜んで下さいました




次回は、3/26(日)14時~ です
ご参加お待ちしております



<本の王国ZAZACITY浜松店様>


毎年応援して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m




・本の王国ZAZACITY浜松店様のTwitter ⇒ こちら


本の王国ZAZACITY浜松店様


「棚差し」といって、背表紙を向けて
並べて下さった状態で
お買い求め下さっていた事が分かり
すっごく嬉しかったです!!


そして表紙を向けて陳列する
「面陳列」して下さいました




書店様が応援して下さる事へ
来年恩返しができるように
水面下で進めていますので
嬉しい報告ができますように☆彡
(現在、お返事待ちです)



ちょっと寒さが厳しいですが
本屋さんへレッツゴー!して頂きたいです


最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

ありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2023-01-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。