SSブログ

豊川市のケーブルテレビ様が、本の王国豊川店様での「えほんのよみきかせ会」1週間放送して下さいます [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

春休み(3/26)に開催させていただいた
本の王国豊川店様での「えほんのよみきかせ会




なんと!いよいよ4/10(月)~16(日)まで
豊川市のケーブルテレビCCNet豊川局」様が
毎日放送して下さいます(#^^#)




<ウィークリーとよかわ 毎日放送>


4/10(月)~16(日)


毎日: 7:00~、10:00~、12:00~、13:00~
     17:00~、18:10~、21:00~


※放送予定は、変更になる場合があります。ご了承下さい


放送チャンネル:豊川CCNet12(地デジ12ch)

豊川市のケーブルテレビCCNet豊川局」様


お忙しい中、ご取材下さり、本当に有難うございます!!


豊川市ケーブルテレビ.png



本の王国豊川店様は、開店5周年を迎えられました☆彡


おめでとうございます!!


当日は、缶バッチを作る体験
ブラックサンダーなどのお菓子すくいなど
イベントが盛りだくさんで、とても賑わっていました(#^^#)



<えほんのよみきかせ会>


店頭入り口のフロアマットや立ち見など
とてもたくさんのお客様が参加して下さいました(#^^#)



手遊び歌を最初にするのですが、かなり緊張しました(汗)


そして、出版社様と作者様の許可を得て
絵本と拡大バージョンで楽しんでくれました♪




1冊目の絵本「まいごのたまご」


著者・イラスト アレックス・ラティマ―様
翻訳 聞かせ屋。けいたろう様
出版社 KADOKAWA


子どもたちと盛り上がりました~♪


まいごのたまご

まいごのたまご

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/28
  • メディア: ハードカバー




2冊目の絵本「ぐるんぱのようちえん」


作 西内 ミナミ先生  
絵 堀内 誠一先生

出版社 福音館書店


ちょうど入園するお子さんがいるかな~?
最後まで、みんな夢中になって聞いてくれました


ぐるんぱのようちえん

ぐるんぱのようちえん

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2023/04/09
  • メディア: ハードカバー




ご協力下さり有難うございました m(__)m

本の王国豊川店様 えほんのよみきかせ会 春休み


季節は春ですが、えほんのよみきかせ会の最後の絵本は
受賞絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」で
じゃんけん大会やカウントダウンで盛り上がりました~!



そして、サイン本をご購入下さったお客様に
直接お礼が言えたり、追加でサイン本を
書かせていただきました


本の王国豊川店様 絵本 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?




どど~んと書店内に展開して下さり
大変感激致しました!!
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます(#^^#)

ぬりえコンテストにも、是非参加してね~♪



いよいよ放送です~♪ 
愛知県豊川市での放送になりますが
是非ご視聴いただきたいです(#^^#)



※作成の途中ですが、新しいHPです※


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイトーさんへ>

ありがとうございます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2023-04-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。