SSブログ

東日新聞様が、本の王国豊川店様の取り組みを掲載して下さり、報道の力を強く感じました。

いつもお読み下さり有難うございます



今日は、東日新聞様が、本の王国豊川店様の
取り組みを掲載して下さり
報道の力を強く感じましたので
是非綴らせて下さいませ




※東日新聞掲載許諾済みです※
 許可して下さり、本当に有難うございます


・7/4掲載記事 → こちらです




7月4日東日新聞様 父の日の読み聞かせ会 本の王国豊川店様.jpg




先月、「父の日」本の王国豊川店様にて
「えほんのよみきかせ会」を
開催させていただいたのですが



予定通り開催できるのは
容易ではない状況だったのです・・・。



先月の大雨による床上浸水で、下段の書籍や
文房具が被害に遭われたとの事ですが




大変な状況の中でも
「本と触れ合う機会を提供したい」と
店長様を始め、書店員の皆様が
ご尽力下さったことを、掲載記事から
改めて知り、胸がいっぱいになりました



感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m


父の日本の王国豊川店様.PNG

父の日本の王国豊川店様2.PNG


たくさんご参加下さり
本当に有難うございます(#^^#)


本の王国豊川店様では
いよいよ8月7日発売される
読み聞かせメソッド本の
出版記念イベントを開催して下さいます


8月7日発売.jpg


8/20(日)14:00~ 絵本の読み聞かせ会 無料読み聞かせ講座を開催させて頂きます




書籍をご購入下さった方は
優先してご参加いただけます(#^^#)


ご購入の有無に関わらず
定員までご参加頂けますので
是非お立ち寄り下さいませ




本の王国豊川店様では、児童書コーナーが
店頭の入り口と奥に広くありますので
是非ご来店下さいませ



引き続き、本と出合う架け橋になれるように
取り組んでいきますので、宜しくお願い致します


最期に、改めて東日新聞様 ご取材下さり
本当に有難うございました


本の王国豊川店様 大変な状況の中
「えほんのよみきかせ会」を開催して下さり
本当に有難うございました



ご参加下さった皆様 次回も是非一緒に
読み聞かせを楽しん頂けると嬉しい限りです


そして最後までお読み下さった皆様
いつも応援して下さり有難うございます



今後とも宜しくお願い致します



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。