SSブログ

全国学校図書館協議会による【選定図書】に選ばれました・無料オンラインイベントのご案内 [読み聞かせ]

いつもお読み下さり、ありがとうございます



この度、大変光栄な事に、全国学校図書館協議会による
選定図書】に選ばれました
これもひとえに皆様のお陰です



(一社)絵本プロフェッショナル協会メソッド本
1秒で子どもたちの反応が変わる!!また読んで欲しくなる読み聞かせ




選定図書.PNG



そして、一般社団法人絵本プロフェッショナル協会名が
無事、商標登録されました
身が引きまる思いです。本当に有難うございます



今日は、11月開催させていただく
無料オンラインイベントなどを
ご紹介させて下さいませ


【協会設立記念イベント】アーカイブ視聴
11/6(月)お申込み下さった方へお知らせ致します



協会設立記念イベント】では、感謝を込めて
急遽サイン本販売させていただく事に致しましたので
下記の詳細ページを、ぜひご覧下さいませ



※通常は書店様などに限らせていただき
 今後もイベント・講座などでの限定販売になります

<11/3・協会設立記念イベント>


(一社)絵本プロフェッショナル協会設立後

きちんとご挨拶させていただきたいと思い企画致しました


そして、協会理念である、「生きる力」を育てる を導いて下さった絵本スペシャリスト認定講師 麻野かおりさんが、ご登壇下さいます





イベントの詳細サイン本の販売(アーカイブ視聴あります) [→] こちら

 公式LINEでは、10/30(月)12時半の配信で 先行のご案内と受付を開始します

公式LINEお友達登録 ⇒ 配信前に、スタンプ1個送信して下さいませ


スタンプの発信が無かったり、時間が過ぎてしまった場合は
リッチメニューより、ご覧いただけるようにいたしますが



次回以降の配信が、無事お届け出来るように
スタンプの送信を宜しくお願い致します
<絵本の日・東京での講演会に登壇>



東京品川区・ソニーシティ大崎にて
【絵本の日】講演会に登壇させていただきます


絵本の日 講演会 東京都品川区 ソニーシティ大崎 無料オンライン また読んで欲しくなる読み聞かせ



ご案内の1日目から、100名以上のお申込みがありました!
お申込み下さった皆様、本当にありがとうございます




無料オンライン(アーカイブ視聴あります)での
ご参加を受付中ですので、こちら をぜひご覧下さいませ



<認定講座が、11/17(金)スタート>


40年前の夢に、再びチャレンジしたいと
お申込み下さった方が実現できるように
絵本・読み聞かせスペシャリスト認定講座を
浜松市では、対面で開講させていただきます


※残席わずかです。お早目に無料の個別相談で
 お気軽にお問合せ下さいませ


絵本・読み聞かせスペシャリスト認定講座



・詳細・料金は、こちら 


浜松市中区のカフェの個室で開講します


お店の詳しい場所は、こちらより、お問合せ下さいませ



かなり盛りだくさんになってしまいましたが
来月は、読み聞かせの専門家としての記事掲載
インタビュー動画が公開予定ですので
ちょこちょこお知らせさせて下さいませ



最新情報は、協会HPになりますので、ぜひご覧下さいませ




最後までお読み下さり、本当に有難うございます

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。