SSブログ

満席になりました・お申し込みはお早めに☆無料読み聞かせ講座(オンライン) [読み聞かせ]

昨夜、改めて無料読み聞かせ講座
ご案内させていただいた所
次々お申し込み下さいました




中には、セミナー受講生様が
「想像力が豊かになる読み方を学びたいのですが
受講生は参加できませんか?」とお声掛けくださり



「大歓迎ですよ〜♪」とお返事すると
大変喜んで下さいました



ご感想をご紹介 → ブログ です


無料講座は、受講生様も
何回でも大歓迎ですので
こちら より、お申し込み下さいませ


②2/16(金)残席1名様 → 満席 になりました



③2/24(土)受付中 → 満席 になりました


無料読み聞かせ講座 オンライン



読み聞かせは、読み方が9割なので
子どもの心を豊かに育む読み方講座に
ぜにご参加下さいませ




↓ホームページも、せご覧下さいね↓

絵本プロフェッショナル協会HPこちら


読み聞かせについて配信しています
⇩良かったら下記から登録できます⇩

友だち追加



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。