SSブログ

「100人の春2012」無事終えました☆6月の作品展のお知らせ♪ [作品展ご案内]

5月21日(月)の金環日食は、いかがでしたでしょうか?

浜松では、朝曇っていたので無理かも~?とひやひやしましたが、
最大の時間が近づくにつれ晴れてきたんです♪

ばっちり見られましたよ~!!
両親と日食グラスを交代で使いながら綺麗なリングに感動しました☆彡

そしてその日は「100人の春2012」の最終日でもありました。
静岡県西部で活動している日本パステルホープアート協会
インストラクター17名&受講生の皆様との合同展です♪

搬入日に、一番最初に講座のお申込みをして下さったインストラクターさんと
久しぶりにお会いしたのですが、4年間を振り返りながら胸が熱くなりました。

こんなにも沢山の仲間と一緒に活動が出来る喜びと
和アートを楽しんで下さる受講生の皆様のお陰で、和アートの輪がぐ~んと
広がっている事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

中心になって準備を進めて下さったNoriさんEIKOさんのお陰で、
とっても素敵な「100人の春」でした~♪

本当にありがとうございます☆

※事後報告で申し訳ありませんが、展示の様子です※
※会期中は、講座ブログの更新のみになってしまいすみません※

「100人の春」のシンボルとなるオブジェです♪



子どもから大人まで、幅広い世代の方々の作品が展示されています。





チャリティー体験会には、沢山の方がご参加・ご協力下さいました。
展示コーナーも賑やかになりました♪ ありがとうございます!!



そして直ぐ6月ラ・メールさんの展示の準備に取り掛かります。
今年の上半期だけで、3月・5月・6月と3回作品展に参加☆

和アートいっぱいの日々です♪



※体験は9時からです※

舘山寺温泉の観光地に会場がありますので、観光と合わせてご来場頂ければと思います♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます♪沢山の笑顔に包まれた作品展でした☆

<krauseさんへ>

いつもありがとうございます♪今年は天候が安定すると良いですね☆
熱中症にどうぞお気を付け下さい。
by こころ和み庵 (2012-05-23 18:51) 

こころ和み庵

<春日 淳樹さんへ>

ありがとうございます♪今年度の読み聞かせも先日始まりましたが、
6年生のみんながかわいいです~☆

<アールグレイさんへ>

ありがとうございます♪急に暑くなってきましたので、体調にお気を付け
下さいね☆
by こころ和み庵 (2012-05-27 21:35)