SSブログ

豊橋で12月開催『パステル和(NAGOMI)アート』展☆ [作品展ご案内]

☆11月30日追記☆

この度、月刊美術新人賞に、作品1点が一次通過しました!!

二次審査の為、作品を東京に発送します。結果は、12月20日頃に届くのですが、
もうドキドキです~。

入選時には、月刊美術への掲載と銀座での展示会なんです!実現しますように☆

line237.gif

今年も残り少なくなり「これからどう進んでいきたいのか・・・」など
忙しい日々の中、答えをいつも探していました。

今は、明確になりつつありますが、決断するまでには相当の覚悟が必要でした。

今、手にしている喜びや、大切な仲間の事を思うと・・・手放すのが怖かったんだと
思います。

でも手放す事は、失う事ばかりではないという事も仲間が教えてくれたんです。

以前にもお伝えさせて頂きましたが、しばらく展示活動をお休みするにあたって、
作品の発表の場を作れない事への申し訳なさでいっぱいだった私に、

「いつも声を掛けてくれるのを待っていたけど、そろそろ自分たちでやらない?」と
声を掛け合い三人展をされた、インストラクターさんのお陰で、

「自分が引く事で、後押し出来る事もあるんだ!」と、とても嬉しかったですし
皆さんが、ご自分達で出来た喜びや自信に満ちた笑顔を拝見して、
多くの事を学ばせて頂きました☆

そして先日、大好きなアーティストのYUIさんが発表された活動休止のメッセージに
新しい事を始めるのは、何かを手放したりしてゼロにするのではなく、
変化して先へ進む事なんじゃないのかな?と感じました。

今までの事があるからこそ、先に進める・・・更に輝く姿を応援したいと思いました。

私自身も今年6月の展示でしばらくお休みしていたのですが、
急遽豊橋で展示会をさせて頂く事になりました。

少し迷いましたが、大変お世話になっているゆかり先生のお願いとあれば
出来る限りの事をさせて頂きたいと思い、生徒さんの作品の発表の場として開催致します。
豊橋市で活躍されている、インストラクターTiareさんと生徒さんもご一緒に♪

私も「電子書籍の一部・原画販売」&「こころメッセージ」と合わせて
展示させて頂きます。

img038.jpg

会場 ギャラリー種さん

ご主人の自家焙煎の珈琲が、とっても美味しいんですよ~!

何と100円で提供して下さっているので、イベントの時など大好評で
大忙しだったそうです。

img037.jpg

スタンプアートの作品も、素敵なフレームで展示致します☆彡

stampart.jpg

体験会も開催致しますので、是非ご参加お待ちしております♪

今後、生徒さんの作品の発表の場となる「100人の春」を除いての展示活動は、
しばらくお休みさせて頂きたいと思いますが、じっくりゆっくり創作していきたいと
思います☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ和み庵

<ももくまさんへ>

いつもありがとうございます!!頑張って準備したいと思います♪
by こころ和み庵 (2012-11-28 20:02) 

こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます!!

いよいよ作品展が始まりますが、ドキドキわくわくしています♪
by こころ和み庵 (2012-12-03 19:06)