SSブログ

無事、作品展を終えました♪ [作品展ご案内]

「夢なら覚めないで~!!」と思う程、大盛況でした☆彡

ご来場下さったお客様&体験して下さったお客様、そして
作品展の準備をして下さったインストラクターさん、
ご参加下さった生徒さん等、皆様のお陰で無事終えました♪

本当に本当にありがとうございます!!

延べ500名様程の来場者数と80名様程が体験して下さり、
感激です~☆彡

満席状態が、何クールも回転しての体験会場は、
賑やかで楽しさいっぱいでした♪

和アートを開講して6年目に入りましたが、こんなにも沢山の
仲間と一緒に楽しみながら活動出来る「パステル和アート」は、
凄い!!と改めて感じました。

全国で、沢山の方が楽しまれている「和アート」を
これからも喜びと一緒にお伝えしていきたいと思います。





本当にありがとうございます!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ももくま

作品展、おつかれさまでした!
また大盛況で本当におめでとうございます^^
私も素敵な作品見てみたいなぁ。
by ももくま (2013-07-19 12:22) 

こころ和み庵

<ももくまさんへ>

ありがとうございます~!!

第一回目の2名様からの講座から、こんなにも沢山の仲間と活動できる事を幸せに思います☆

私が、チャレンジしている夢が実現すれば、ご覧頂ける事になると思いますので、頑張ります~!


by こころ和み庵 (2013-07-20 11:48)