SSブログ

パステル和アート&こころ絵本作家として活動が広がる一年になりますように☆彡 [~日々の暮らし~]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お正月は、いかがお過ごしでしょうか?


元日は、主人の実家にみんなが集まり、
賑やかなお正月になりました♪


そして明日は、我が家に姉・甥・姪が来てくれるので
子供達も楽しみにしています♪


一緒に過ごせる事への感謝の気持ちが、
日々増していますが、これからの数年は、
姪・甥の結婚で、更に賑やかになる事と思います☆彡

昨年末も、姪が元気な女の子を出産して、
もう可愛かったです~!!


子供達の成長と共に、家族も変化していくんだな~と
つくづく感じる今日この頃です。

私自身も、今年の前半と後半で大転換期になりそうです。

講座ブログでお知らせをしたのですが、
インストラクターの養成を今年6月末で、
一旦募集を終了させて頂く事にしました。

何度も考えての事なのですが、取得後も定期的に
日程を組んでいく事が難しいため決めました。

インストラクターさんも、私の元で40名様程誕生し、
更にそのインストラクターさんからと・・・総勢80名様以上に
広がっていますので、ご縁を感じられたインストラクターさんに
お申し込み頂ければ幸いです。

もう本当に皆さん素敵な方々なので、大変心強いです☆彡


そして11月の個展では、こころ絵本作家として
新たな作品を展示できるように頑張ります♪

自分と向き合い、やっと原点に答えを見つけられたんです☆彡

自分らしい表現をお伝え出来ればと思います。

そして何といっても、今年は出来る限り更新していきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

DVC00432.jpg

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ちゃこまま

明けましておめでとうございます。
グダグダと年末年始を過ごしております(笑)

いつも前向きなこころ和み庵さん、今年も楽しみいっぱいの一年になりますように。

今年もよろしく(^o^)丿
by ちゃこまま (2014-01-03 16:59) 

こころ和み庵

<ちゃこままさんへ>

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

私も、今日はのんびり過ごせました。

今年も良い年になりますように☆

<ハマコウさんへ>

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

幸多き一年になりますように☆彡

<teftefさんへ>

nice!クリックありがとうございます♪

幸多き一年になりますように☆彡


by こころ和み庵 (2014-01-03 18:26) 

ゴーパ1号

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
by ゴーパ1号 (2014-01-03 20:07) 

こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡

<yu-papaさんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

幸多き一年になりますように☆彡

<げいなうさんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

幸多き一年になりますように☆彡

<makimakiさんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

幸多き一年になりますように☆彡


by こころ和み庵 (2014-01-05 13:02) 

こころ和み庵

<有城佳音さんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

日常生活に少しずつ慣れてきましたが、
今年も幸多き一年になりますように☆彡

<春日 淳樹さんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

今年は、どんな一年になるのかな~?

幸多き一年になりますように☆彡

by こころ和み庵 (2014-01-07 09:51)