SSブログ

21年前の今頃は、ニューヨークで夢を決意していました☆ [~日々の暮らし~]

もう暑い日が続いて、体がついていかないのですが、
皆様は体調いかがでしょうか?



先週末の展示会が無事終了したのですが、
疲れがどっと出てしまい、
やっと少し落ち着いて来ました。


つい頑張り過ぎてしまうのを反省しています(汗)


☆素敵なコラボの展示会は、
講座ブログでご紹介こちら


さて今日は、私事で大変恐縮ですが、
先日長野県へ結婚記念日21周年ドライブに
行った模様をUPさせて下さいね。


※主人がずっと行きたいと思っていた
四柱神社を一番に参拝しました※



IMG_20150521_112855.jpg

全ての願い事が叶うと言われています。

ゲッターズ飯田さんが紹介されているのを見て、
一度参拝したかったんです。

ちなみにゲッターズ飯田さんは、磐田市出身との事で
大変驚きました!! 静岡県浜松市の東隣なんです。


朱印帳を初めて購入しました☆

おみくじも大吉でしたし、気持ち新たに頑張ります!!

※次は、松本城です。こんなに足を上げて天守閣に
 登る事になるとは・・・。足腰を丈夫にしないとね※


IMG_20150521_120305.jpg

※道の駅で、千円ぐらいの御膳を食べました。
 お盆も大きくて豪華でした※


IMG_20150521_141406.jpg

※道中、雄大なアルプス山脈に感動しながら、
ちひろ美術館に行きました※


IMG_20150521_144800.jpg

改めて絵本の力を感じました☆


そして無事家に帰ると、子供たちがケーキを
プレゼントしてくれて感激です~!!

IMG_20150522_174244.jpg

本当に会話が絶えない、賑やかな我が家ですが、
これからも家族と過ごす時間を大切にしたいです☆


そして最後に、ブログタイトルでありますように、
21年前の今頃は、新婚旅行でカリブからニューヨークへ
移動し、タイムズスクエアとブロードウェイで
キャッツを鑑賞していました☆


他のお客様は、フロリダのディズニーワールドへ
行かれる方ばかりで、ニューヨークへは、
私達だけだったんです。


映画が大好きなのですが、よくニューヨークが
舞台になっていて憧れていたんです☆


マンハッタンの夜景にも感動しました!!


そしていざその場に立つと、
「次にこの場に立つ時は、夢を実現した私で・・・」
と強く思ったのです。


その決意した夢は、勿論はっきり覚えていますが、
近付きつつあるような、実現に時間がかかり過ぎて
いるような複雑な心境ですが、先日の展示会で
素敵なアドバイスを頂き、やっと自分の目指す所が
見えてきたんです!!


いつかちゃんとご報告出来るように、
コツコツ取り組んでいきたいと思います☆


かなり長文になり大変恐れ入りますが、
最後までお読みくださり有難うございます(^^♪









nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

春日 淳樹

結婚記念おめでとうございますv
素晴らしいお子さんたちですね!
by 春日 淳樹 (2015-05-28 15:19) 

ayu15

記念日に行けてよかったですね。
噂に聞く松本城。風景美しいですね。
by ayu15 (2015-06-21 07:28)